人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


飛鳥と無限に新キャラ作成w

飛鳥は以前から中途半端なキャラいたんですが無限にもなんとなくキャラ作成。たまにインしてまったり育てよう。飛鳥は中途半端キャラを使えるように育成しよう。セキュアも1個ミントさんから借りてるし知り合いもいるので援助期待しながら活動だなwまぁスローライフ楽しみながらUOも悪くない。飛鳥はミントさんギルドのイベントに出られるくらいには育てないとな。無限はどうなるか全く分らんけどぼちぼち行きますよ。

飛鳥援助希望品 とりあえずなんでもいいので皮防具。あとは自力で頑張ってみますw
by gehenna01 | 2008-08-29 09:45 | 飛鳥・無限
<< 週末は活動無し..伊豆行ってましたw プリズム雑魚大量放置~処理に1時間w >>