人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あのラグなんとかなりませんかねぇ...

昨晩は体調いまいちでしたがイン。早速ダスタに出張wだれもいないけど2段階後半。サクサク勧めて3段階。...だーれも来なくて4段階w赤蝋燭もあと2本でMAXって時ファング1来た。目的の10周年AFも1個でたし、この状況でボス出しても仕方ないので撤収。そのあとダスタにXXXが2騎来たみたいだけど参戦せずT2A偵察に。....しかしラグが酷くて偵察だけでもカクカク...&コネロス...⑤付近で幽霊沸きど真ん中で死亡w

昨晩偵察の結果...幽霊....蛇...幽霊...蛇...幽霊...幽霊...幽霊...って結果wまぁどっちでもいいんで早く進む場所を選択。しかし最大の敵はラグですな....アクト4で出たんですが(私不調和)重くてきついwメンも被をだしてちょいと時間がかかりましたが@ボス。

こっからが今回時間かかったなw雑魚をミントさんに任せて戦士2で攻撃。私不調とBH担当。雑魚のタゲが来てしんどかったwしかし無事終。

あのラグなんとかなりませんかねぇ..._b0105286_7342324.jpg


戦果は忍者120と騎士120。当然サイコロの勝者はエモンさんwおめ~。

しかしラグがあんまり酷いんでPSはここまで。徳上げやってDOOM1周しておしまい。

EAさんに一言。毎回イベントやるたびにこんなんじゃ困りますよ~こんなんならやらない方がよっぽど良いって思ってるユーザー多いと思いますよw
by gehenna01 | 2008-07-04 07:39 | HKT圏外・PS
<< 週末は風邪ひきさんでした.... 風邪引いた.... >>