人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜日~w

久々に早めのイン。デシとダスタで10周年AF狙いで単騎。ダスタで少しFANGに追いかけられたけどダスタは広いから逃げやすくてイイねwトータル3個ほど出たので撤退。その後ベンダー巡りしているとエモンさんもインしてきたのでアクト3で蜘蛛。ラグがまだあるので結構きわどいけど何とか被を出さず@ボス。やっぱり先日買ったスパイダー特攻ベストリーフかなりイイねw不調和入ってからはホント超安定。後半イグノア連打しても150~160ダメ入るからマナも結構持つしかなり蜘蛛は良い感じだ。蜘蛛糸に引っ張られるので時間はどうしてもその分かかるけどね。(あとはイカステラサン特攻Rシミターあればなぁw)

日曜日~w_b0105286_732673.jpg


蜘蛛後ミントさんも来てアクト4。幽霊。今回は私不調和。ラグがあるとキャストが通りにくくてシンドイね...なんとか被は出さなかったけど攻撃的に攻められなかったなぁ。ボスはKさんがあっと言う間にしとめてしまったんで殆ど出番無しwボス戦にはベストリーフがお勧めですな。イイベストDメイスがあれ試してみたいね。

戦果は久々に魔法120。珍しくw?サイコロ Kさん勝利!私最下位....orz

少し休憩はさんで酸ダンジョン。30分程度でキー集まってボスエリアに。たまにはタイム計ってみようとキーの1個目を入れた瞬間からスタート~

日曜日~w_b0105286_7321865.jpg


スタートから雑魚処理して本体アッタク開始まで約2分。ここからが怠いwしかしボーっとしてると事故死もあるからHP管理だけは慎重に。バーが真っ赤になったらアクセと胴だけ幸運装備。壺さわってるしこれで十分でしょ。(嵐小手125 幸運ローブ95 幸運胴200 クリーンナップ2008アクセセット400 壺600 合計1420)

結果鍵入れから終了まで約15分。ルートいれるとやっぱり20分ってとこでしょうか?戦術がまだ110なんですが120なったら1分~くらい早まるかなぁ?
by gehenna01 | 2008-06-30 13:47 | HKT圏外・PS
<< 最近の活動 ラグが酷い.... >>