人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お買い物w

昨晩は遅い時間にインしたこともあって活動はDOOMとお買い物だけかな。なかなかの掘り出し物を見つけたので掲載w

NO1 イカスD斧。私はHKTにはイイD斧がなくて以前から探していたのですがこれを7.5Mで売っているベンダー発見。武器ダメがついていませんが私のPS戦士はシーカーメインでしたので他装備で武器ダメはカバーしているので即買いです。1~2沸きモンスは1発でしとめられるので高速化に貢献してくれそうです。低下系がなく両手武器なんでボス向きではないけどボス用は他にあるので問題なし。
お買い物w_b0105286_7493583.jpg


NO2 イカスベストリーフ~スパイダー特攻。蜘蛛ボス専用にいけそうです。速度無しですがボス前に専用装備に切り替えれば十分使える。マナリー高いしコンセク切れでもある程度ダメでそう。300Kなら買いでしょw

お買い物w_b0105286_7494460.jpg


NO3 ミントさん専用蜘蛛ボス用ベストリーフ。ミントさんはHKTではレイス化してPSしているのでマナリは無くてもいけるでしょ。100Kだったんで一応買ってみました。使ってみるかい?

お買い物w_b0105286_7495393.jpg



以上3点お買い得でした~。HKTも探せばまだまだ名店ありますなw
by gehenna01 | 2008-06-20 07:50 | 売買掲示板
<< ステハイDM~と新武器試し切り HKTのT2A結構活発かも~w >>