人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリーンナップブリタニア2008とお店宣伝~

昨晩はインしてまずはイベントでちょいと染めwその後クリーンナップ2008で奉納開始。まずはポイント低いクリプレとか地図をコツコツと...時間かかかったけど取り敢えずバルで幸運アクセセットゲット。ついでHKT。AFを使わず26万まで貯まった。あとはDOOMいって4個取ってくればいいな。P54の交換品も実用的なら欲しいのでDOOMも1回インしたら1~2周くらい回ることにしよう。

ついでギルドショップのベンダー補充。まだ活動を開始していないのでショボイんですが宣伝かねてねw Bルニ製品  HWの弓ルニ製品  と低級PSと盾120 を補充。もう1体ベンダーを消耗品ベンダーとして設置させてもらって 酸ロープ 木ダンジョン入場券 手裏剣 吹き矢 ボーラーなんかを常時おいて置きたいと思ってます。他のメンのベンダーも徐々に増えて行くと思いますので宜しくです。

クリーンナップブリタニア2008とお店宣伝~_b0105286_7275369.jpg


場所はYewゲート北 81°49N 37°32W です。

昨晩はそこまでやって疲れて寝ましたw
by gehenna01 | 2008-06-12 07:28 | 売買掲示板
<< KRKH活動開始 少数PSギルドKRKH~w >>