人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


HKTデスパとそのほか活動(慈悲の徳最速上げ)

昨晩もインしてHKTデスパ~。私が出た時間帯はファングと戦闘民族が結構きましたね。青の数も多めで完全にPSは青が抜いてたと思うなぁ。しかしファングにしろ戦闘民族にしろホントなかなか落せないねぇ。やっぱりPK家業してる人は上手いね~。PSの方は最近デスパでもチョロチョロ出るようになった。(120は来ないけどw)昨日も保険代の足しになりそうな剣115でたしね。

その後お久しぶりにハイジさんいらしたのでアクト4で悪魔沸きを開始。3段階で偵察らしき人発見。一旦引いて様子見してるとKさんもインしてきてアクト5に~。おおおおおスゲーアクトだwこれなら一気にごり押しで終わらせようって事で再出撃。ボス沸きしてボス中に襲撃うけたけどみんな無視してボス殴り。エモンさんだけ男キャラなんでPKの相手してくれてました。だいぶボス削ったところでステハイからボーラー受けて落馬。ボスのタゲ受けながらPKの攻撃しのいでいたけど沼ドラ失って被ダメが増加して少しずつじり貧にwあと少しってところで私だけ@D。ボスのHPもあとわずかだったので即その場を離脱。数秒後画面したに名声が上がったとのメッセ。即自己蘇生wPS回収。沈静120あったww.....しかしちょっと離れたところにガーゴイルがいてMA...レスキルw..ちょうどそこにハイジさんが撤退しながら来たので回収お願いしてヒーラーダッシュ。復帰したころエモンさんがまだ戦闘中との事でヘルプ行こうとしたところで@Dとの報告。間に合わなくすんません><。相手のアクトは珍しくこちらより少なかったので無事PS12枚確保。まぁPSギルドとしては成功なのかな(個人的には被を出して負けた気がする~w)

その後はまったりとしながら慈悲の徳の最速上げハイジさんKさんから伝授されました。5分の待ち時間がかったるいエスコートですがオークダンジョンの牢屋の中にいるNPCはエスコート後も待ち時間がないとのこと。早速ルン頂いて飛んでクエストうけて町のゲートを開いて完了。またゲートくぐって戻るとNPC沸いているので同じことを繰り返す~

HKTデスパとそのほか活動(慈悲の徳最速上げ)_b0105286_7361046.jpg


数分で5回完了~これなら楽ちんですなぁ。ハイジさんKさんありがと~これなら面倒くさがりな私でも慈悲の徳MAX維持出来そう!さぁミントさん死にまくってOKよ~
by gehenna01 | 2008-02-01 07:36 | HKT圏外・PS
<< ムービングキャストは~ 慈悲の徳上げ >>