人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔1発~

昨晩は遅めのイン。バルDOOMにミントさん達が行っているようなので常駐ティマーで1周後少しHKTで活動。アクト4もあったのでどこかやりますか~って事で悪魔を速攻~ボス終了まで14分少々でしたね。エモンさんは男キャラなんでボス戦は不参加でしたのでボスは3人。

悪魔1発~_b0105286_730858.jpg


名誉を私が取って最初シーカーで殴っていましたがダメがイマイチだったのでベストDメイスに変更。平均60ダメで貫通すると160~170ダメが出るしスタミナ削りのせいか後半はほとんど反撃受けずにすんだね。Kさんもメイス系で殴っていたみたいなんで効果テキメンでしたね。不調和いなくても固定したまま殴り続けることが3人とも出来ましたよ。Dメイスかなりイイかもね。

戦果は盾120と魔法115 サイコロ2位で魔法115頂きました~。時間もあって皆さん落ちていったので久しぶりにシテデルソロやってみましたよ。...まぁ素材集めですなぁw
by gehenna01 | 2008-01-23 07:30 | 海外PS
<< 蜘蛛+蛇沸き アクト3 週末の活動~ >>