人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PSボス用の強力武器が欲しいw(HKT)

昨晩はインしてまずHKT。ダスタ行くと外にファングが罠張ってたのでRO。デスパ経由でダスタに到着。2周ほど回してみたけど...人数多くて戦士じゃあまり役に立たない。のでデシに。最下層の隅っこでメイジな方がEV出しているだけで誰もいなかったので開始~。3段階あたりから応援もきて@ボス。人数もいてクロスEFしてくれたのでボスは楽ちんでした。一旦HQして再度デシ。今度は誰もいなくて一人で進めて途中応援がぼちぼち。沸きは順調に進んで@ボス。アタッカーは私と見知らぬ青の方でしたがその方が名誉取ったんですが...即成仏...私は名誉取ってないしRシミターだし...ムラさんがEF張ってくれたのである程度削れたけどBOタイムになってしまい@D...連続被...やばいな~って思っていたら解放メンが応援に来てくれてなんとか終了~うーんやっぱり良品T斧かD斧もしくはベスト付きDメイスあたりがないと1分半ではボス倒せないな。バルに予備T斧あるから今度送ろうかな。

今夜の戦果はゴミPS大量と10周年AF3個(徳装備2 盾1)またベンダーに突っ込んでおこう。

少し休憩してミントさんと合流。PSに行くことに。Kさんもご一緒してアクト3。蛇沸きです。順調に進むもボス戦でまたもや@D...HPがMAXだったのに瞬殺w一緒にボスアタックしていたKさんも同時に死亡wいったい何があったかわからんwwwミントさんに蘇生もらって終了~

少し間あけて今度は久しぶりに蜘蛛沸き。1段階はかなりの早さでクリヤーし2段階。ここもすぐに終わって3段階。...時間かかるなぁ。D蜘蛛マジ死なないよwD蜘蛛キラー100でエネワン指定していても最後トドメをすんなりさせないねぇ...蜘蛛ママ中心に攻めないと進まないね。4段階は逆に楽。蜘蛛騎士エネワンでシーカー使用でおK。毒エレも一緒に巻き込まないとマナ足りなくなるからこまめに毒エレ呼んでおくとイイですかね。

@ボス。Kさんが広いところに引っ張ってくれたのでブルートも召還して攻撃。

PSボス用の強力武器が欲しいw(HKT)_b0105286_7423394.jpg


スパイダー特効でブロンズ強化してるからそこそこダメはいくし二人で交互に蜘蛛の巣受けたけど被もなく終了~

戦果....包帯120...そのまま寝ましたw
by gehenna01 | 2007-10-04 07:46 | HKT圏外・PS
<< ダスタ⇔デシ ベンダー情報~ >>