人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


早朝のダスタ!

昨晩はお疲れモードで帰宅。PCに電源入れることなく就寝。早寝したためいつもより早めに目が覚めたwので早速ダスタ行ってみた~。青メイジの方が一人でやってますね。1段階終盤から参加。すぐ2段階。このあたりでHUKさん1名加わりアクト3。すぐ3段階になりここも順調に進んであっという間に4段階。ここで祭壇付近でドラ殴っていたらD&Rってタグの赤単騎登場。他の青が見あたらないからもうやられたのかな?単騎なんで無視してドラ殴り継続。後方から弓が来ますがそれほどダメないしモンスからの吸収で全く問題ない。ころあい見計らって赤にアッタク。2~3発当てたところで赤もモンスのタゲ受けたみたいで引いて行ったのでそのまま継続.....すぐ戻ってきました....2騎になってwさすがに2対1だと分が悪いですねぇ。片方はDM狙いで来たので一旦逃げようとしたけど間に合わず落馬~。少しボコられたけど予備のLヒリュウ召還して再騎乗。モンス殴って回復しながら祭壇方面みると白蝋燭あと1本!頑張ってドラ倒すと白蝋燭消えた~....ループかよwするとちらっと3Hのタグ赤も見えたので赤同士戦闘するかと思ったら....同盟ギルドなのねw知らなかったww結局@D...その後ヒーラーダッシュしていると青・赤数名追加...早朝なのにバルのコアタイムの様なアクトですねぇ。オソルベシ。和サバはやっぱ凄いな。

復帰して再突入したけどすでにボス終了していて残っていた赤にチョット追いかけられたけどダスタは逃げやすいのでそのまま帰宅~30分程度の活動だったけどおもしろかったし3HとD&Rってのが同盟ってわかっただけでも良かったかな。HKTは赤同士同盟組んでるところ無いかと思ってたよ!

ちなみに10周年AFは2個でました。(徳装備とドラゴンエンドってやつw)
by gehenna01 | 2007-10-03 09:28 | HKT圏外・PS
<< ベンダー情報~ 詰めが甘い....YO >>