人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


引越しと腐り

昨晩はインしてずーっとHKTで新居のカスタマイズ(いい加減ですがw)まぁ住めれば良いのであまり内装にこだわりはありませんが一応神棚だけは欠かさず作成wなかなか良い出来ですよ~。その後延々と引っ越し作業...怠いよ><。友人宅からもセキュア移しているんだけどその友人宅の近所で腐りを発見していたんだよね(フェェルッカね)。G腐りあたりからチョコチョコ訪問。D腐りになった時間はだいたい把握出来たので時間見て行きました~

引越しと腐り_b0105286_7333897.jpg


行くと徒歩の青1名来てました。トラックするとハイドも1名...ですがここ非常に辺鄙な場所でしかもスモールハウスwまぁ期待はみんなしてないでしょw待つこと数分で腐った~...セキュア1個だよ....ハイドしてた人は速攻お疲れ~ってRO...2人で重たいセキュア確認してるとインゴと鉱石ばっかり...でも私はその中の袋を素早くゲット。中をあけると堀で取れる宝石全種類が各30~90個。それと最初気がつかなかったけど黒岩が6個まぁミントさんみたいに爆死して汚染源になる予定はないのでまたトレーダーが現れる日までセキュアの肥やしですかねwあとはインゴもてるだけ持って帰宅。その後も少し引っ越し作業したけど途中でやめて就寝です。

今夜中に引っ越し終えたいな。
by gehenna01 | 2007-09-28 07:33
<< 今が旬!背徳ダンジョンは熱い~ 10周年AFは背徳ダンジョンで... >>