人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末活動記録

週末は久しぶりに結構活動出来た感じだ。金土はHKT圏外出て遊んだ~。ラバ入り口に罠あってインして30秒で死んだけどねwその後蜘蛛城うろうろしていたら3Hと===と*an*が流れてきて青一人~w逃げまくったけど@Dw&レスキルwその後もラバでちょろちょろしてました。青側はHUNが活発ですね~(時間帯が合うだけかな?)応援してますよ~。私の方は典型的なラバ青活動のみですw

PSはソロ蜘蛛を1回。3~4変わり目で1被...引くか攻めるか迷ったあげく動かずそのまま@Dでした。蜘蛛ボスもちょいと手こずって1回ミリったけどなんとか死なずに成功。その直後赤きて少しマラソンになりましたがw弓っこ1騎だけだったので新しく手に入れた新ディザ用ハチェットでディザ入れてアディオースw....久々120出たけど隠密でしたoz

対人(青ラバだけどw)チョコチョコするようになったのでもう少し装備を充実させたいのでMLボスは多めになってきたかもw一人の時はシテデル行ってみて空いていたらやる感じ。混んでいたらドレッドか酸ダンジョンですかね。HKTはシテデル ドレッド混んでいるのでもっぱら酸かな。PS戦士をCWタイプに変えたら緑閣下安定して倒せますね~ただボスが怠いんだよね。やってると眠くなるw

週末活動記録_b0105286_7314863.jpg



その他はミントさんとKさんとクリスタルを結構やりましたね。戦利品でイイディザ武器手に入れたよwでもP46後結構素手系増えたのでそれほど活躍出来ないかもね~。弓相手には有効だけど相手の足が速すぎると当てるの難しいんだよなw

今週は仕事も落ち着いてきたからボチボチ出られるかな~
by gehenna01 | 2007-09-10 07:31 | HKT圏外・PS
<< 被出しまくりw 活動時間欲しいw >>