人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔+蛇

昨夜はHKTで活動後ミントさんエモンさんとクリスタル×3...まぁまぁなリングをサイコロでゲット。弓戦士に好まれそうな1品かな。その後エモンさん落ち。ミントさんがPS練習したいとの事で某所で悪魔沸き。1~2段階順調に進んで3段階。P46前は突っ込みまくってもまったく問題なかったけどP46後はここからはタゲを調整しながら進める必要あり。コンセクを省略出来るシーカーでもいいけど囲まれるモンスが少ないとマナがじり貧になるので要注意。4段階はエネワンサキュバスにきっちり1発であわせて私はここからシーカー使用。名誉をこまめに使って沸き溜まりに行ってチョットやばそうな数を引きつけてしまった時のみイベ使用。1度もループせず@ボス。

悪魔+蛇_b0105286_733193.jpg


ボス沸いたのは確認出来たんだけど4段階モンスわんさかかかえた直後だったので身動き取れず位置も微妙に離れてて名誉当てられずwそうこうしてたらボスから自動でタゲきて即ブレス使われて名誉取れなかった~けど問題なしwミントさんと二人で殴って終了。全部ベンダー。このあたりで昨夜は落ち。

今朝なぜかいつもより早く目が覚めたので久しぶりに一人PS。蛇沸きです。タイムは27分チョイ....まぁ結構チキンに動いていたので4段階時間かかったよw

悪魔+蛇_b0105286_7331141.jpg


今回も120ない...まぁいいか最近PSはあんまり稼げないしねぇ。ホント今は稼ぎたいならMLボス等で神アイテムゲットが素直に弓クエやった方がいいかもねぇ。

今回は悪魔はDウッド装備。蛇はP46前と同様の装備。正直Dウッド装備の方がお金かかってないけど優秀ですな。命中はともに45だけど回避がDウッドが45通常装備が26と差は19なんだけど接近戦は被ダメの回数が違うね。それと総抵抗もDウッドの方が上だからな~。これからは命中武器ダメ付きのDウッド装備がPS戦士の標準装備になるかな。
by gehenna01 | 2007-09-05 07:33 | 海外PS
<< HKT圏外すごいねぇ~ 久々解放参戦 >>