人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末活動。

金曜土曜は何かと忙しく活動なし。日曜のみイン。IRCミントさんいたけど反応無し...だったので某所で蜘蛛沸き~まぁチキンにやって0被で26分チョイですかね。ALL10ですw

そのままPS戦士でシテデル鍵集め~また1発で揃って専用キャラにチェンジ。最後の雑魚沸きでボスが近くにテレポするとLヒリュウ追撃しちゃっていつも殉職しちゃうんだよね...今回も殉職w

シテデル中にミントさんから反応あったのでP46入ってから初の木ボスへ~。色々試したけどワシのキャラの霊話がもう少し高くないとマナ吸い取りが遅くて盾クーシーが持たない(ミントさんのマナもw)回避低下付き速度40コンポジでイグノア連打が良いらしいけど...まぁ盾死なせていいなら問題なく終わるなw戦利品良品あったけど全破壊~ハカイダー実力発揮ですなw

続いて酸ダンジョン。鍵集め30分くらいかかって2回分集まった。スライムからの鍵の出が悪かったな~。緑閣下はPS戦士でアッタク~イベしなかったけどミントさんに不調和&サポしてもらったのでさっくり鍵は集まってボス。1回目は新作のDウッドセット。命中回避MAXでスタリ・速度無しRシミター使ってみたけどディバイン頻繁に使うから忙しいなぁ。P46入ってキャスト中はSPMやLSなどキャンセルされるからディバインのようなキャスト長いのは使い勝手が悪くなったな~両手持ち(D斧使いはFCないとしんどいだろうなぁ)はP46で使う人減るだろうなぁ。イベがほぼ使えなくなってスタミナ維持がしにくいからポット飲めないときついよね...両手持ちにもなにかメリットないと使う人いなくなっちゃうかもねぇ。2回目は通常装備(PS装備)う~んこちの方が安定&楽ちんだw回避は25しかないけどバランスが良いのかな~しかしカウンター常時セットしてるとたまに瀕死になりますねw

戦果はアサシン手がでたwサイコロ負けて素材ですwその他マジックは微妙なものでしたしね..パラリに武士のパーフェク関連の幸運は機能していると出ていたけど実感出来ないねぇw

HKTにも少し入りたかったけど時間がないw 眠さに負けて落ちました~
by gehenna01 | 2007-08-20 10:05 | MLボス
<< 寝落ちからの復帰w 猛暑見舞い申しあげます >>