人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休みおしまい~

一昨日南の島から帰国。楽しい夏休みも終了ですwたまった仕事も一段落したんで久々更新です。

レオさんからのリクエストがありましたんでタイのP島スキューバの感想をw私はライセンス持ってますが最近は年に1~2度しか潜らないのでほぼ素人です。今回も1年ぶり近くでオタオタしてましたw珊瑚礁は沖縄のように温暖化の影響は受けていない印象ですね~でも透明度は沖縄(宮古)の方が上ですね~日本人ガイドに聞いたところP島はマングローブがあってプランクトンが豊富な為透明度はそれほどでもないそうです(それでもすごい綺麗だけどね)その替わり魚が半端ないくらいいます...今回は初めてジンベイザメみて死ぬほどビビッたよ....人を襲わないってわかってってもあれだけでかいとビビリます。マンタ見たときよか緊張したわw

閑話休題ですが昨日久々にUO。仕様が変って初めてインしたのでまずはマナ回復関係体感しにシテデルへ~ミントさんにルンビ出してもらったけどルンビチョイ弱くなってるのかな?マナ回復濁でシテデルやっていたので変更はなんとなく体感出来た感じだ。今までマナ枯渇することはなかったが結構ぎりぎりですね。まぁなくなったらタスクからマナリー付きに切り替えて吸えば問題ないねぇ。後少しで討伐完了って時コーヒー入れにいって帰ってきたら死んでたw

続いてドレッド鍵集めも含め問題なし。2回ほどやったけど常時カウンターでOK。ただキャストするとSPMがキャンセルする仕様はちと面倒くさいな...慣れるまで忙しく感じるかな。

続いて酸ダンジョン...緑閣下で1被したわwこいつはイベないと痛いね~フェイント使えないと素直に弓かメイジで攻めることをおすすめします。ボスは全く問題なし。(15分程度かな)

ついでPS。某所で蛇やってみた(魔法攻撃少ないしね)0被で24分チョイで終了。何度かミリったけどソロも十分いけますね~ただやっぱSPMキャンセルあると忙しいね~慣れてくれば問題なかな?イベがほぼ使えないので被ダメが随分増えた感じだ。今までよりやや抑えめに行必要があるのかな~まぁPSはソロではなく2~3人でのチームがベストではないでしょうか?
by gehenna01 | 2007-08-15 14:33
<< P46導入後 MLボスソロ  夏休みですわ~ >>