人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10ばっかですわw

昨夜も仕事が立て込みしんどい一日で帰宅してすぐ落ち...w夜中目覚めてまずはバルにイン。ミントさん元気だなぁwなにやら忙しいようなので某所でソロ幽霊。ボスも1分30秒前に倒せて終了。約25分...おせぇw今度は場所を変えて悪魔。最終でGD来て乗っ取られで終了。

それから少し仮眠して今度はHKT。名誉の徳あげをしてから悪魔沸き2連戦。タイムもでず120も出ず。終了...しかも3回成功して15も2枚かよ...引き悪すぎだなwまぁ保護なしでやってるからこんなもんだw出るときは出るしね~

10ばっかですわw_b0105286_5115890.jpg


悪魔沸きやっててやはり火ハルだとマナが少し足りないな。(WW控えればいいだけだけど)タイムねらうにはやはり1~2段階が重要だよねぇ。ここを早くできないとこれ以上早くならないよなぁ。

10ばっかですわw_b0105286_512799.jpg


特に2段階だね。やっぱりD斧手に入れたいな。バル戦士はハイデックスタイプだから問題ないけどHKT戦士はメインがシーカーだからデックス100なんだよね。そのかわりマナが多い。(シーカーのマナ吸収が弱いからね)D斧かもしくはそれに準ずる良品が手に入ったらデックス調整しようかな。...今の仕様だとステータスあげるのって簡単なんだっけ?

追記 :HKTで回避低下メガネ欲しいんですが中古でもいいので売ってくださる方いませんかね~。相場で買いますのでお願いします~(とても寄付して自力でゲットする気力が私にはないですよ....)
by gehenna01 | 2007-07-06 05:12 | HKT圏外・PS
<< インする時間がとれない~ 時間が足りない~w >>