人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デスパ+デシ

昨晩はインしてまずHKT。T2A散歩してるとデスパ乱戦でHELPの報告。②付近にいたので急いで帰還。対人キャラに変えてSHへ。青数名いたけど中には入らない様子。ラバ内も無人。そのままデスパへ。3段階ですね。橋付近に行くとJSD数騎と青数騎。数は青の方が多いね。デスパの橋の視界や広さが変わったらしいので確認の意味を兼ねて橋でEQとか撃ってみるw結構奥までダメ届くねー。DSセットしていたら自動で発射してゲットしてしまったよ。以前よりも島に籠もるのは楽じゃない...てか少数で守りきるのはかなり難しくなったんじゃないでしょうか?でもこれならPKサイドの青壁があまり使えずアクトの少ないPKギルドはチトきつくなったんではないでしょうか?まぁ視界等の変更があったおかげで橋を突破し島を制圧&ボス討伐完了。で宇宙に行くとJSDが罠張ってた~。レイスの赤がいたのでLヒリュウぶつけてやろうと召還キーを押したら...笑いの神様降臨!予備の沼ドラ召還しちゃったよw。そのまま@D。

その後一旦休んで今度は久々デシやってみた。デシは随分やってなかったので手間取る事この上ない...30分かかって@ボス。焦りまくりながらボス名誉指定→T斧に持ち替え→自分名誉→タリスマン交換しブルート召還→Wストライクセット→アッタク開始~...やっぱ1分半じゃたおせねーwブルート死ぬし...Lヒリュウにも手伝ってもらって何とか終了。3分ほどかかったよwもちろんヘタレなんで名誉MAXで行ったのでなんとかソロで倒せましたが2段階だったらグダグダだったなぁ...うーんやっぱ数やってないからいまひとつだな。

戦果はEI120でたw粘ったかいがあったよ~
by gehenna01 | 2007-06-13 10:02 | HKT圏外・PS
<< 蜘蛛+ねずみ 2戦1成功 >>