人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


木ボス×1 惜しいBスタでた

昨晩はPS後バルで木ボス。シテデルやろうかと思ったけどライバル多かったのでやめておきました(連ちゃんする方だったのでw)木ボスはミントさんとアクト2で安定して回せるねぇ。最初変態3匹も連れて着ちゃったけどねw時間も比較的早く終わるしやりたいとき出来るのが良いね。戦利品は伐採斧とマジックもなかなかイイ強度の出ましたよ。(幸運1380です)ミントさんのブログ参照このBスタに速度付いてたら...PS戦士は剣術からメイサーに変えるか考えたくなるよねw確かにPS戦士でメイサーってあまり見かけないけど神Bスタがあれば剣術より上かもしれませんよね~そう考えるとPS三昧もイイけどやっぱりMLボスもチョコチョコやらないとね~。
by gehenna01 | 2007-06-06 11:27 | MLボス
<< 昨夜は活動無し... HKT少数PS他 >>