人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デスパ2回~hkt バルへ①蜘蛛+DOOM

昨晩はインしてまずHKT。今年になってHKT圏外はずいぶん様変わりしたようですね。最強を誇っていた3Hが今はアクト大幅減で圏外PKギルドは乱立状態でFが随分活性化している感じがした。現在私はHKTには旧式の対人仕様忍者メイジとトレハン・生産・ティマーと現仕様で最もPSにむいているPMネクロメイジ及びPS戦士がいないためPS活動はほとんどしておりませんでしたがHKTにもPSキャラを育てることにしました。資金面及び装備はHKTならなんとでもなるので早速行動開始。まずは剣120を解放戦線の方と売買させて頂きあとは自力ゲットのPSを中途はんぱな戦士に食べさせスキル上げをぼちぼち開始。売買させて頂いた時に解放IRCにおじゃまさせて頂きデスパ戦2回ほど参加。乗っ取りは無理だろってくらい青いっぱいでびっくりしましたよw赤ギルドで見かけたのはCW・PK・3Hだったな~いずれも乗っ取れるほどアクトなく追ってくる青を狩っては引いてって感じで深追いさえしなければ問題なさそうですね。しかしやはりHKTのPKは凄いね。10対1でもデスパ来るんだから。なおかつ青をゲットするんだからなぁ。

また解放IRCおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。

デスパ2回~hkt バルへ①蜘蛛+DOOM_b0105286_1472988.jpg


デスパ2回参戦後ちょっとスキル上げしてからバルへにイン。ミントさんとアクト2で①蜘蛛沸きに。アイス入り口でもとL99見かけたけどどっか行ってしまったので無視して開始。3段階で武勇使おうとしたら既に使用済みのメッセ...しかも剣修理忘れて耐久度がwシーカーならそのまま使い続けたんですがこっちは壊したくないので面倒ですが修理に飛びました。....再度戻るためアイス行くとちらっとGD青が見えた。...こりゃやばいなと思いながら①に戻ると4段階に。しかしボスの強さを考えるとGD本隊到着までに終わらせるのは無理と判断し@撤退。その後再度アイス行くと...SR同盟も来たみたいだ。アクト差あっても頑張っていますね。

最近PSかMLボスばかりだったのでたまにはDOOM行ってみるか~ってことでDOOMへ。早速パパがお出迎え~

デスパ2回~hkt バルへ①蜘蛛+DOOM_b0105286_1473827.jpg


しかし...即眠くなってしまったwおかげでBOに反応ができず2週で2被もしてしまったよ><。白帽子夢見て行ったんだけどねぇ...なにも出なかったよw明日もちょっと回りたいのでそのままDOOM落ち。
by gehenna01 | 2007-05-18 01:47 | HKT圏外・PS
<< 週末活動~HKT 駆け引きw >>