人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アクト5! 悪魔+蛇+蜘蛛

昨晩はやや早めにイン。IRCにはエモンさん・ミントさんがいたので早速T2Aお散歩~。久しぶりに⑥を見にいったら↓....どこのバカだこんな事するのは?ホントどうしようもないな...

アクト5! 悪魔+蛇+蜘蛛_b0105286_1532914.jpg


まぁここがダメでも上陸できるところはあるから上陸出来るけどさ..和鯖だったら即GMコールで放置した舟すぐ撤収してくれるけどバルはGM来るの遅いからな~面倒だけどGMに報告だけ...(繰返行うとアカに傷がつくからやめておいた方がいいよ。誰が放置したかすぐわかるし明らかに通行障害を意図的にやってるからねぇ

⑥上陸したら幽霊2本~⑤→⑦→⑧→②(蛇残骸..GPもあったのでどこかやってますねぇ..ちなみにまとまって秘薬が落ちていたので戦闘もあった模様)→⑪→⑫で回ってみた。他は手分けして見てもらい最終的に⑫悪魔に決定。即開始。2段階入ったところでハイジさん達もイン。これでアクト5に!PS戦士×4 PMネクロ×1 ...正直手持ち無沙汰でした~wなるほどこれだけアクトがあれば悪魔は3段階までD斧で進めた方がいいかもしれない。それほど多くに囲まれないので1発のおおきいので1.5秒~1.75秒振りでもいいか感じだ(使えるD斧下さいw)あっという間に終了。ゴミ×12

そのまま沸かしたら蛇。ミントさんが蛇未経験だったし丁度練習にはいいでしょ。って事で開始~。いつも1~2人でやってるの5人もいると手持ち無沙汰ですwしかし進のは早いね~速攻@ボス。(↓丁度地震くらったとこw66ダメ頂いてますがGHポット飲んで殴り続けておK)

アクト5! 悪魔+蛇+蜘蛛_b0105286_1534060.jpg


1度もループしなかったので4段階モンス結構いたけど数でごり押し。誘導なんて必要なしw(戦士になってからは蛇沸きボス誘導しなくなったな~)バンバンみんなで殴って即終了~...ゴミ×12...w

アクト5! 悪魔+蛇+蜘蛛_b0105286_1534920.jpg


その後さすがに3連ちゃん同じ場所じゃ偵察もくるだろうし①見に行くと...タグ無し赤が模擬?してるよ...タグ無し赤最近ちょこちょこ見かけるけど地元の方なんでしょうかね?その他の場所検討して③に決定~最近D蜘蛛バカ強になってる蜘蛛沸きです。バルのT2Aは夜の時間帯は幽霊と蜘蛛ばっかりでたま~に悪魔がある程度。まぁ私らはそれほど関係ないけどね。アクト活かして③の攻略開始~。ただPS戦士慣れてないメンバーなんで③はちょっと難所だったかも。祭壇付近の崖上にD蜘蛛がたまってお片づけするの大変でしたよw4段階入っても結構D蜘蛛がいてエネワン無しでアッタク~そこに@GD!の連絡。運悪くメンバーが何名か被を出して蘇生したばかりだったので進めるのを断念。@撤退~私ラバ経由で帰ったんですがどこかがラバ沸きやってる感じでしたねぇ。まぁGDはうちらの方に来たんでそちらは成功したかな~

いつもならMLボスでもしてから就寝するのですがかなり眠くて耐えられずそこで落ちました~

そうそう昨晩マクロについて色々出ましたが私はこのマクロでエリア武器を使用しています。
InvokeVirtue - Honor
WaitForTarget
SelectNearest - Hostile
LastTarget
AttackLast

ラスタゲとアタックラストを除いたマクロで3段階以降名誉を取ってます。もっとも傷ついてるモンスが多いので上手く1発で取れないの名誉タゲを待機させたまま処理し足を止めてWW撃っている時近くに沸いたら即取ってPD開け閉めでこっちに来てもらってますね。
by gehenna01 | 2007-04-18 01:53 | 海外PS
<< 悪魔連戦~バルは幽霊天国w 悪魔+久々幽霊ぐだぐだ... >>