人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔+悪魔+おまけでシテデル×2

昨夜は遅めのイン。HKTには入らずバル。めずらしくてつたんがIRCに~早速T2A散歩。⑨にネズミ残骸ありの他(⑥は不明)この時間回した形跡なし。

①悪魔沸き4本スタート。PS戦士 お気楽ティマー 未完成メイジのアクト3で出撃。すぐに2段階入りもうすぐ3段階ってところでタグ無し赤発見....最近タグ無し赤よく見るな~あえてタグを隠しているのか本当に単騎なのかわからないな~とりあえずGD同盟 SR同盟 だったら確実にやられるのでまだ2段階だし@撤退。....てつたんいないと思ったら既にテレポから撤退していたよ~w &迷子になってるみたいwAMあったら入った方が良いよ。

その後今度は⑪悪魔(③か⑦も検討したけど偵察っぽい青みたのでやめた)2本スタートです。アクトは同じくです。崖上を私が処理出来ないのでちと時間がかかりましたが@ボス。

悪魔+悪魔+おまけでシテデル×2_b0105286_1382713.jpg


ミントさんとてつたんは外側にいたので名誉取ってからIRCで@ボス報告してエネワンしてアッタク開始。1度ループしていたので回りに4段階モンスが少なかったので処理は楽ちんwミントさん達が祭壇回り到着直後に終了~。

ミントさんは相変わらずのベンダー行き量産w私は6枚中3枚120!....沈静 瞑想 窃盗....ミントさんが沈静 てつたんが瞑想取って即モグモグw私は余った窃盗頂きました。

その後シテデル2回...戦果は素材とステータス15UPする抵抗もなかなかイイ木腕が強化成功~(珍しいw)残念ながら命中もダメの付かなかったけどまぁまぁの1品かなw
by gehenna01 | 2007-04-11 01:38 | 海外PS
<< ミントさんねずみで撤退しないようにw リンク追加 >>