人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アクト3 蜘蛛

昨夜はインすると久しぶりにエモンさん~。戦士×2 お気楽×1で③蜘蛛沸きです。AM見ながらお交互に移動しながら進め3段階。ミントさんは外回り~。エモンさん久々のPS戦士で厳しそう。まあ③は崖上からの魔法が痛いので崖も掃除しながら行かないとね。4段階は常にL5毒状態だからひたすら集めて殴ってないといけない感じだったw

アクト3 蜘蛛_b0105286_19364134.jpg


@ボス。エモンさん乗りドラ死亡して徒歩だからきつそうです。ボスは名誉を私がとったのでひたすら殴るw不調和入っているので楽チンです。最初から最後までシーカー1本で終了。

アクト3 蜘蛛_b0105286_19384467.jpg


耐久度が220から79になってたよw戦果は動物120.....もちろん保護はしょっぱいですww
by gehenna01 | 2007-03-31 19:39 | 海外PS
<< 木ボス+酸ボス3連荘 参りました~w >>