人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨年7月以来のエプロン~はまり129ですw

PS後眠かったけどMLボス1回はやらねばとすぐ終わるドレッド開始。鍵はそこそこ早く集まってボスエリアへ。入った瞬間ブレスされて名誉とれずwアクト2だしまぁイイかと殴ってたらミントさん@D...マジデスかw 与ダメコンセクして35くらいなんですけど~きついので一端外に行こうとしたら上手く出られず@D幽霊になった瞬間外にでたw復帰して準備万端整えて再度ボスエリアに。名誉なしで時間かかったけど何とか終了。やっとキターエプロンだw

昨年7月以来のエプロン~はまり129ですw_b0105286_343275.jpg


しかしまだサイコロバトルがw結構ミントさん強いんだよな~.....

昨年7月以来のエプロン~はまり129ですw_b0105286_344055.jpg


ミントさんに笑いの神降臨w これでシテデル専用キャラパワーUPw...あんまりこのキャラに関していえば意味無いUPかもだけどw~服ブレスどっかにあったんだけど見あたらないw
by gehenna01 | 2007-03-28 03:04 | MLボス
<< PS戦士とPMネクロのコラボ 珍しくアクト4~蛇・悪魔・幽霊 >>