人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


難所で悪魔沸き~アクト2

昨夜は遅くにイン。すでにみなさん就寝されたようでIRCにいたエモンさんも早々に落ちミントさんと2人。今夜はすでにハイジさん 犬さん達とアクト5で2回ほどPSしたとのこと..包帯120が最高らしいですがwバルク引いたり雑用してからミントさんとばらけてT2A散歩。幽霊ばっかりですなぁ。悪魔3本難所ですが二人で開始~。1~3沸きまではミントさんつらそうw不調和ティマーで悪魔沸き参加してる人っているんだろうかwwしかしミントさんが不調和ティマーで悪魔沸き参加していて思うんですが不調和使いがいると4沸きが非常に楽です。赤閣下もサキュバスも不調和はいるとEV1体でたいがいつぶせます。ですのでEV出して一面処理終わったらEQでモンスを引っ張りEVに当ててPMして(この間に不調和)CLで結構効率的に裁けますね。
それでも今回は難所で崖上からバンバン魔法が飛んできてしんどかったw

私の場合悪魔沸きはなるく3沸き最後で武勇使って4沸きにしています。武勇使う前に特効本装備して魔ダメ足はずして高抵抗足に変えてます...今回も同様にやって4沸きに。スムーズに@ボス。EV出してその間にCL連打。回りにサキュバスが少し残っていたんでタゲきたらチョコチョコ範囲PMしたんですがボスに範囲PMが効いていない気がしたんだけど...仕様じゃないですよね?CL1発で230↑でるのでHPが1500しかない悪魔ボスはすぐに終わるよねぇ。

久々PSの戦果は!....隠密115×1...残り110...お疲れw

その後ミントさんとシテデル行ってなかなか赤鍵でずやっとボスエリアに飛んで半分くらい削ったら....ボスエリアから追い出され再度飛んでもまた追い出されwラストの鍵は使っても反応無しww噂の追い出しバグ喰らったよ><...そのままふて寝ですw
by gehenna01 | 2007-02-06 09:21 | 海外PS
<< シテデル廻すも... 熊さんw >>