人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蛇+悪魔+ねずみ~アクト3

昨夜はインしてT2A散歩~。巻き戻った形跡ないねぇ。今夜は行けそうかな?ってことで久しぶりに犬さんとミントさんと私のアクト3で⑪蛇へ。やはり犬さんがいると沸きがバラける⑪でも効率的に進みますねぇ。ミントさん広場担当ねっていったら祭壇南東の広いとこでやってるよwそこあんまり沸かないでしょww広場って祭壇周りのことだったんだがwまぁイイや^^ってことでテレポで崖上通って沸き場移動しながら進めてすぐに4沸き&@ボス。ミントさんがきれいにしてくれてた広場まで引っ張りそこで討伐完了。

蛇+悪魔+ねずみ~アクト3_b0105286_1314128.jpg


次は⑫悪魔にGO!1沸きでミントさん苦戦してますねぇwEVをインプが消すからうっとおしいだろうねぇw犬さんと時間差つけて時計回りに回って1沸き~3沸きは順調に進んで4沸きに。サキュバスがやや多めに沸いたけどアクト3あれば問題なし。そのまま@ボス。EB連打で終了。

蛇+悪魔+ねずみ~アクト3_b0105286_13213847.jpg


続いて⑪沸かすとねずみ!アクト3のまま速攻ですw1~4沸きまでバンバン進み@ボス。
EB連打してると犬さんのウイスプがねずみになってるよwwって隣でミントさんが間違ってウイスプねずみ攻撃してフラグ立ててるしwインゴク使わずMB撃ってねずみにされてるしww

蛇+悪魔+ねずみ~アクト3_b0105286_1325622.jpg


ボスは体力あるだけなんでさっくり終了。ねずみミントさんが宇宙行って安全確認?

蛇+悪魔+ねずみ~アクト3_b0105286_1326048.jpg


ねずみになったら宇宙行っちゃダメよw青からも攻撃されるんだからねwもちろんわしらかもだよww

で戦果は....36枚中120は1枚...しかも!隠密w
by gehenna01 | 2007-01-13 13:56 | 海外PS
<< 蛇~乗っ取られw ドレッド+蝶~アクト3 >>