人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔+乗っ取られ~

昨晩インしてT2A散歩~。巻き戻った形跡なし。今夜はいけそうな雰囲気。早速犬さん ミントさんと①悪魔へ。私何気に悪魔好きかもw(ミントさん嫌いみたいww)①は視界が開けているのでタゲを受けすぎないようにするのがポイントかな。PS戦士にはもってこいのロケーションだと思う。1~4沸き順調に(途中被が出たようですが)進み@ボス→ボス死亡wはや!

悪魔+乗っ取られ~_b0105286_10205268.jpg


戦果は~だーれもサイコロ振りませんでした.............続いて⑫蛇...チョット所用で何度か離籍。4沸き入って最終で2回ループで@赤w 久々にSRさんとFISHさん連合見た~GDさん天下かと思っていたらそうでもないのかな?アクトかなりありますね。私はレイス解除&騎乗に成功して1回離脱。その後ボス沸いたので数回ウィザー入れて離脱に成功~。.........でも1枚もこなかったよ........私が離籍していなければきっとボス終わってたよね....すんませんでした~
by gehenna01 | 2006-12-29 10:27 | 海外PS
<< シテデルボス攻略手順紹介~我流版w 裁縫GM超えた~ >>