人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


シテデルソロ+@

昨夜はインして早速シテデルの鍵集め。手間取ったが赤鍵以外3セット...赤鍵1個しかでなかったよ。赤鍵を複数集めるのを断念しソロでボスエリアにGO!だいぶ慣れてきましたよ~。ソロでも25分あればだいたいいけますね。今毒クリスでやってますがアサシン腕と速度リングを和鯖から運んでタスクに切り替えてダメUPをしようと考えています。物理抵抗以外気にしなくていいので楽ですね~。

シテデルソロ+@_b0105286_7295239.jpg


その後また赤鍵集めしようかと思ったが他の方がきたのでいったん和鯖でスキル上げしてました。その後スキル上げも飽きたので再びシテデルへ。赤鍵5回目でやっと出たよ。いい加減眠くなったのでミントさんと犬さんにHELP頼んで開始~

シテデルソロ+@_b0105286_730071.jpg


速攻終わりましたが...ミントさん急襲時不正落ちで@D。眠かったので幸運装備に着替えるのも忘れてたwもちろん戦果は素材のみ....あんまり眠かったのでGH戻って即落ちしました~。
by gehenna01 | 2006-12-13 07:30 | MLボス
<< 蝶職人 ソロシテデル×2 >>