人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々DOOM

昨夜PS後、犬さんが白帽子とジャッカル欲しいな~の一声でDOOM行くことになりましたw久々ですね~。犬さん、ミントさん、エモンさんと私の4人。過疎鯖だけにたいがい誰もいないんだけど今夜は先客がいましたよ~。ですが1週したら落ちたらしく独占状態にw今回はBO対策無しですw(以前はギルメンにBOしてもらいました)私はPS戦士で参戦です~。(使い回しが効いていいねw)

久々DOOM_b0105286_7421738.jpg


2周目か3周目にエモンさんが白盾ゲット!私は低級どころか出る気配なし....しかし少数DOOMは意外に楽しいよね(白帽子とかでればもっと楽しいけどね....)その後も誰も出なかったので籠もらずDOOM出ましたよ~ミントさん金骸骨また貯めておきますか~(暇だったら手伝うよw)
by gehenna01 | 2006-12-08 07:42 | DOOM
<< 悪魔+蛇~(アクト4) リンク追加させて頂きました >>