人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休日はシテデル*クリスタル*シテデル

土日はMLボスばっかりやってました~。特に今更ですがシテデルが上手くこなせるようになったのでネクロ霊話お面を目指して頑張ってますw土曜はシテデル2回連続で討伐。

休日はシテデル*クリスタル*シテデル_b0105286_236436.jpg


2回目は急襲時ミントさん脇にテレポ即コピーで私に不調和wおまけに焦って毒クリス持ち替え忘れエリア発生~忍者集合で@D。しかし復帰後即討伐完了。戦利品はお盆と魚の骨だよ..

休日はシテデル*クリスタル*シテデル_b0105286_2361358.jpg


すっかり慣れてきましたよ~。タスクと毒クリスどちらがいいか試してみましたが私の瞑想型武士フェンサー(盾無し)だと毒クリスの方が良い感じです。速度+5リングが無いため最速振りをタスクだと維持することが出来ないことが多々あるのですが毒クリスだと安定して最速振りを維持できます。騎士50(アクセで60)なのでディバインも結構失敗するのし旧タスクのように威力があるわけではないので毒クリスの方をメインで使用しています。瞑想型なのでマナリ武器に持ち替えずにひたすらLSが可能です。(エネワン等使ったら少し待ちますがw)

その後就寝しようと思ったらミントさんがクリスタルの鍵が半分集まっているとの事。かつサーペントもあるそうなのでやることにしましたよ~。私ボル担当でバシバシ狩っていると結構すぐ出た
しかも偽物と本物同時ですw↓珍し~。

休日はシテデル*クリスタル*シテデル_b0105286_2362140.jpg


天使も氷マミーもすぐ集まってFクリスタルへGO!....誰かやってるよ。10分たっても出てこないのでT行くことにしました。Tは空いていたので即ボスエリアに~。名誉とってイベ張ってひたすら我満w私のクリスタル用戦士は....PS戦士なのでレジ型でアナなしCWなしの絶対ソロ無理型ですwミントのBH無しでは生きていれれませんよ~。今回は雑魚が3~4匹しか沸かなかったので0被かつ7分切っていたよ~(180秒以上余ってたw)

休日はシテデル*クリスタル*シテデル_b0105286_2363278.jpg


翌、日曜日はインしてT2A回ったけど...結構偵察やら赤い幽霊が走り去ったりとか結構活発だったので発見されずにやるのは難しそうだったのでまたまたシテデルへ~。が...黄色鍵でねぇ~7回連続でなかった...おかげで新しい党首のクエいっぱい出来たよw(イイ秘薬低減高抵抗マナコス付~で、もち破壊w)いい加減飽きたのでPS行こうと⑨蛇に向かったら...赤い幽霊さんが走ってきた~。今夜はなんか活発ねwどうしようかと思っていたらミントさんが黄色鍵連続ゲット~。そのまま2連ちゃん。もちマスクもエプロンも出ませんよ...次回から幸運装備しようかな(慣れてきたし)戦利品はそこそこの物がでましたよ。強化失敗で破壊もあったけどこんなん出来ました↓。

休日はシテデル*クリスタル*シテデル_b0105286_236472.jpg


わたしのPS戦士は今だにブリ足使っていたのですがこっちに変えましたよ~火抵抗が70→68になったけど武器ダメが増加して基礎ダメ+1上がったのでちょっとうれしいね。
by gehenna01 | 2006-12-04 02:36 | MLボス
<< シテデル専用キャラ~安上がり~ 蜘蛛沸き~ >>