人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドレッドでスキル上げ~

金・土・日とPS戦士の復帰に向けスキルあげを行いました。ついでに戦利品も期待してドレッドで戦術上げをしてみました。100スタートで3日で109まで上がりました。

ドレッドでスキル上げ~_b0105286_7273864.jpg


戦利品は....防具関係はちょっと強化も成功してぼちぼちなものが手に入りました。鍵集めで結構名誉の徳を使ってしまったので木のダンジョンの黒ワニで名誉上げをしました。サキュバスより早い!?かどうかはわかりませんが早いそうですw

金曜日1回ミントさんとシテデル鍵があるとのことでまだ完成していない専用キャラで行ってきましたw最後急襲ループで失敗wwやっぱりちゃんと準備&キャラ完成させないとダメだね~。そこでシテデル専用キャラも名誉上げしながらスキル上げ~。こっちはイルサキュバスでやってみた。パラゴン数体倒したけどMAFは出なかった~(いるものないけどw)

ドレッドでスキル上げ~_b0105286_7274646.jpg


徳マックスなったよ。スキルも武士以外はほぼ完成。いつでも行けるかな?また行きますよ~

ドレッドでスキル上げ~_b0105286_7275454.jpg


しかし騎士が50だとエネワンとかルナランス持ち替えしたり結構面倒ね....
by gehenna01 | 2006-11-27 07:27 | MLボス
<< シテデルループが止まらないw ゴットハンドでねずみ×2 >>