人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドレッド+クリスタル×2

一昨日と昨日でドレッド・クリスタル×2をミントさんと2人でやりました~。しばらくGRばっかりだったし武士盾戦士をPS仕様に戻したのでやはり良い得物が欲しいのでMLボスです。

まずはドレッド。霊性ダンジョン行ったら珍しく先客がいて鍵集め?をしてました。PMメイジですかねぇ....正直あまり鍵集めには向かないのではないでしょうか?EVだしてるとたまに沼に入るよね~。雑魚蜘蛛はいいけど中ボス蜘蛛が複数沸くとちょっとねぇ...それに鍵持ってない蝶々連れてきてインビジはちょっと頂けないwで、やっぱりこういうことするのって日本人なんだよね....地元の人は結構一緒にやろうとかいってくるんだけどね~。ホントは2~3回分集めようと思ったけど場が荒れているので1回分集めてそのままボスエリアのGO!

ドレッド+クリスタル×2_b0105286_7333285.jpg


アナ抜いてレジを入れたので与打目が10~15落ちてるね...戦術120まで戻してないから(まだ101だよw)仕方ないか~。ソロだったら危ない場面あるかも。でも今回はBH役がいてくれたのでさっくり終了。

ドレッド+クリスタル×2_b0105286_7334726.jpg


戦果は素材のみ...たまにはなんか出てよ><。

お次はプリズム~。インいたらクリスタルサーペントとボル以外は2セット以上あるとのミントさんからの報告。先にボル行って10分くらいかかって2個ゲット。次はなかなかでないクリスタルサーペント~。しかし場内整理がうまくできていたので苦労はしなかった~(時間はかかったけどw)ここも2セット集まってFクリスタルダンジョンへ~。

そしてボス戦。私の武器はいまだにシーカーです。第1戦は3被もしたよ....雑魚沸きまくりでWWとかモメンタム撃ちすぎてマナ切れ...イベ張れず連弾喰らって昇天のパターンでした。

ドレッド+クリスタル×2_b0105286_734261.jpg


2戦目は1戦目の反省を生かしてイベのマナは絶対確保。ポットもがぶ飲みw雑魚沸きまくったら離脱して雑魚処理優先で行きました。でも離脱したおかげでミントさん死んじゃったw次回はゲート付近で盾やるのでよろ。2戦目は1戦目よりうまくいって終了。

ドレッド+クリスタル×2_b0105286_7341596.jpg


戦果は変なスタチューと素材。装備品そこそこ使えそうなの出たけど全破壊エプロンはそんな欲しくもないけど(出たら欲しいけどw)クリスタルリングをもう1個欲しいね~和鯖のキャラに使いたい。ってな訳でちょっと2人でクリボス通いますか~

この鑑定所に投稿出来るようなの出したいよ~。
by gehenna01 | 2006-11-21 07:34 | MLボス
<< クリスタル×2 +シテデル 新参加者さんとPS~ >>