人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ねずみ+蛇+GR~

金曜夜はまだハロウィンイベント中だったけどCAFコンプしていたのでT2A一回り~。⑨が未沸きだったので沸かしてみると。@ねずみ。GRやってたミントさんに連絡。終わり次第来るとの事でしたのでお先に開始。2沸き後半でミントさん登場。で三沸きで@Dしてたよw蘇生係り死なないようにww。そのままさくっと@ボス。

ねずみ+蛇+GR~_b0105286_1416926.jpg


変身するまで赤本でEB。変身したら特効本でEB。体力あるけど2人楽だね~。そのまま終了。

今度はミントさんが沸かすと蛇3本。連荘で開始~。⑨はプレイングビーストとか沸いて邪魔なときあるけどパラあてて放置特に問題なく最終→@ボス。沼地からアッタクしながら少し引っ張り開けたあたりでEV→ウィザー連打で終了。

ねずみ+蛇+GR~_b0105286_14212946.jpg


2連荘の戦果は115少しと110ですか......最近120でね。

その後PMネクロメイジの徳状況見てみたら名誉が1段階になっていたので少し徳上げをwアイスダンジョン氷閣下のお世話になってました。

そろそろ寝ようかと思ったがハロウィンイベント最終日だったのでソロでGR狩りを開始。1回目はヘイブンガードを使って討伐。2回目は家を使って討伐。

ねずみ+蛇+GR~_b0105286_142515100.jpg


ねずみ+蛇+GR~_b0105286_14252512.jpg


最後は白棒と王首でて終了。CAFは記念にどっかに飾っておきますよ。
by gehenna01 | 2006-11-19 14:27 | 海外PS
<< 新参加者さんとPS~ 久々PS 蛇 >>