人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CAF コンプ目指せ

昨夜は日付が変わってからイン。IRCにまだミントさんいたよwすぐT2A偵察。蛇か蜘蛛かで迷ったけどまぁ難易度低い方の蛇を選択。ミントさんとGO!昨夜は沸きのペースが良くて数分で2沸き後半になったけど麒麟変身タグ無し青が通過したのをミントさんが発見。バルで忍者変身でPS会場通るのは99%PKギルドの偵察なんだよね....まだ2沸きだったのであっさり撤退しましたよ。

いったんGH戻って様子を見にいったら....やっぱり最寄りの圏内に数名集まってたよw今夜はPSはやめておいた方がよさそうですね~。まだ今夜は眠くならないのでGR討伐に切り替えました。目指すはCAFコンプw早速墓参りしましたよ。時間も遅いしすぐGR発見。名誉当てようと思ったら...もう誰かに指定されてました。が、そのまま拉致。

CAF コンプ目指せ_b0105286_7413214.jpg


時間かかったけど何事もなく討伐完了。でたのはタスク....先月DOOMで本物出したよw続いてまたミントさんがGR発見w(マジ早い@@)早速タゲ取りに行ったけど...名誉ミスったよ~。そのままFに拉致って攻撃開始~今度はLヒリュウ君も参戦。そうしたらミントさんからこの間あげた色つき優秀Lヒリュウどうした?と聞かれたよ.....そう言えばまだ親愛化させてない上に召還クリスタル準備してなかったよww。討伐はあっさり終了。もうBO死しなくなった。F拉致は安定するね。(BO受けたらミントさんタゲでイベで耐えるw)う~んTでも出来るようにミントさんも同じギルドならねぇ~?そうすれば2人でDOOMもいけるしね。

CAF コンプ目指せ_b0105286_7414449.jpg


討伐はパーフェクなくても楽勝ですね。(アナ切ってレジいれたらきついかな?)今回出たのは...青弓....まぁコンプの為には必要かなw

CAF コンプ目指せ_b0105286_7415737.jpg


時間も遅くなってきたのでラストにしようと決めてばらけて墓参り~。ってその前に厩舎寄って色Lヒリュウ親愛化してクリスタルにリンク。今までのLヒリュウは別キャラに譲渡ですね。で、F墓場でGR発見~。拉致に行ったら最近流行の墓場PKも付いてきたよw(複数w)まぁ武士盾なのでイベ張ってそのままタゲ取り成功~でもまた名誉ミスったよ><。あとは走りながら騎士リコで脱出。ミントさん呼んで討伐開始。3回戦もあっっさり終了。色Lヒリュウ君レスリング高いからやっぱり当たる回数多いね~(ダメ低いけど...18~20)。討伐完了するとまた私に出たよ...火チェニか~これも2個目だよ....

CAF コンプ目指せ_b0105286_10114382.jpg


現在のCAFゲット&頂いた(押しつけられた)ものをまとめてみた。

白帽子×2 火チェニ×2 鹿頭×1 泥棒足×1 毒クリス×1 ドラスレ×1 

レガシー×1白胴×1 ジャッカル首×4 ボンクラ×1 紫小手×1 タスク×1 青弓×1 

白棒×1緑頭×1 GR大鎌×1 ですね....まだないの結構あるねぇ。おそらく今週末で終わるだろうからコンプは無理だなw 
by gehenna01 | 2006-11-07 07:42
<< CAFコンプ目指せⅡ ねずみ+GR+ねずみ+GR~ >>