人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


海外DOOM第7回(きぃぃぃぃ~)

悪魔沸き失敗後今度はトクノ沸きに行ってみました~おっやってるやってる2沸き後半ですか。早速EQばらまいてきましたよ。途中でミントさんと合流。依頼していたAPBが出来たとのこと。実はバルへに持ってきたAPBは1月半でほとんど全部無くしてしまいましたよ><。(大半はPKさん行きかなw)たぶんすぐ無くなるのでまたお願いしますボス討伐後TMAF数えると4個ですね。(計24個)目標まで後少しですか。その後やや早い時間ですが2人でDOOM L2へ..(毎回金骸骨すいません頑張って盾しますのでw)

海外DOOM第7回(きぃぃぃぃ~)_b0105286_7355672.jpg


その後犬さんも合流して過去最高に回したのですが...ミントさんだけ出ました!黒鎌ですが....結局耐久250くらいの武器2本→耐久0くらいまで叩きましたが~残念ながら出ませんでしたよ~金ゴキ様にお供えしたモミジ(オレンジ葉)がミントさんが育てたものだとバレタようですよー。

第7回までの戦績

   犬さん   青盾  白棒  (参加6回)

   ミントさん 王首  黒鎌  (参加7回)

   私      タスク      (参加7回)

   クラさん  なし        (参加2回)

明らかに私最下位ですよねぇ~きぃぃぃぃ~次回高級AF出して追い抜きますよ~
by gehenna01 | 2006-10-06 07:36 | DOOM
<< やっぱり実在したか.... 一人PS 蛇+悪魔 >>