人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔+蛇+蛇

昨夜は早く帰宅出来たのでさっそくT2A一回りしてみました。⑨はねずみで放置されていました.....今日は監視厳しそうな雰囲気ですねぇ。ねずみ放置は餌な可能性大なのでやめて某所で悪魔沸きにソロで挑戦。いい沸きっぷりで20分ぐらいで最終。ここで何回もミリったけど持ちこたえなんとかボス。念のため2段階名誉使ってボスとタイマン。HPが少ないので悪魔特効本のEBで沈んで頂きました。結果1枚115残り110.....しかも115集中だし。なんか順調に終わるといいの来ない気がするんですよね~。めげずに2回目ソロ開始。今までバルでソロ成功していないのは②③⑩の3箇所です。⑩はよほど運が良くないと無理だから今回は蛇沸きだし②に挑戦してみました。やはりここはソロでは難所ですね。沸く場所が離れていて時間のかかること....結果50分近くかかってボス&ステハイ乗っ取りP××さん登場。ドラブレスくらってミリっていたところにアッタク受けて何も出来ずに@Dです。ステハイ偵察はホント参りますね~なかなか襲撃を予想できません。手慣れた乗っ取りでした。完敗です><。その後宇宙経由でイル霊性アンクで蘇生していたら見たことあるワインレッドのクーシー使いが....ミントさんだ~GH有り難うございました。是非今度神風IRCにおこし下さい。すぐバンされるかもしれませんがw

その後アクトが増え体験参加さん(体験といっても凄腕でしたが。)アクト5で蛇沸きです。⑦。ここは私たちギルドの鬼門です。何回やっても乗っ取られて成功したことないかも...ですがアクト5と言えば私たちギルドではかなりのアクトです!一気に行くか~ってことでバンバン進めます。沸きも順調で15分程度でボス&乗っ取りさん同時沸き。爆裂アクトであっと言う間におしこまれてしまいました。が幸いな事にレイス解除→騎乗が間に合ったたため赤の攻撃の合間にボスにウィザーを何回も当てる事に成功。ボスのHPがかなり減ってきたところで離脱をはかり脱出成功。3枚抜きましたよ~保護と合わせて6枚です....115忍者と残り110.....苦労しても結果は同じでしたw

体験者さん又来て下さいね~当ギルドはバルで同盟も不可侵もなくFに行けばすべて敵と言う厳しい環境でのなかでのPS高速攻略に特化したPS生産者ギルドです。今後も暫くは?このスタイルで行くと思われますので是非IRCにお越し下さいませ。

当ギルドIRCなどはコチラを参考に http://reqfight.exblog.jp/
by gehenna01 | 2006-09-20 09:38 | 海外PS
<< 木ボス3連荘 大工ルニHW >>