人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モンス集めが....

昨夜はメンとアクト3で蛇沸き。1沸き後半から2沸きにかけて沸きがまばらな感じで進めるのに時間がかかってしまったが3沸き4沸きはかなりのスピードで進む....がG系さんが大アクトで来襲~私は運よく逃げ切れましたが見事にのっとられましたよw。アクト3で30分かけてはやはりきますねぇ。しかし沸きが悪いと感じる時とバンバン沸く時とあるように感じますね~。オフディアンイベント以降少し沸き方が変わった気がするのは私だけですかね?この鯖はオフディアン討伐がされていないので(海外鯖はほとんどそうみたいねぇ)Fパプアは危険地帯のままで今も激沸きしてますよ...以前のユーの町みたいになってしまうのかな?それとも次のパッケージでドワーフ登場。パプアを掃蕩してくれたりしてwいずれにしても以前のように激沸きではなくなったのでモンス集めのスキルをもっと向上させたいですね。

でPSは失敗に終わりましたが、ドレッドからこんなん出ました。どうですかね?

モンス集めが...._b0105286_2512771.jpg


回避低下か命中低下ついていればなぁ~まぁスタミナ120から最速振りできるし!スタリー付いてるしなかなの業物ですよね~
by gehenna01 | 2006-09-16 02:52 | 海外PS
<< 転送サービス復帰? セット装備 >>