UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まじですか!

なんかまた次のパブで大幅な修正ががあるみたいですね....これは回復手段をリーチ系に頼っている戦士系は全滅のおそれがありますよ。たしかにソールシーカー強すぎますが....
以下素晴らしき毒の世界様からの抜粋です。

追加発動リーチの変更

・ライフリーチとマナリーチの発動率は100%になる。

・ライフリーチとマナリーチの新しい表記%は以下のように決定される。
従来の表記%×武器のベース速度/2=新表記%

ベース速度は速度増加プロパや使用者のスタミナによる軽減を考慮しない。
武器のプロパティに表記されている素の速度である。

ex:旧表記で発動率40%、武器のベース速度が3.5sの武器なら
40×3.5/2=70で70%と表記される。

・実際の回復量は以下のように求める。
与ダメージ×リーチの種類ごとに既定の回復効率×新表記%=最大回復量
実際の回復量=0~最大回復量 の間でランダム決定

与ダメージは文字どおり、与えたダメージなので
特効やエネワンが掛かればリーチの回復量も増える。
なお、既定の吸収効率とは
ライフリーチは30%、マナリーチは40%で固定である。

ex:新表記で70%のマナリーチ武器で与ダメが40dmgなら
40×0.4×0.7=11.2≒11なので
一撃ごとに0~11マナ回復する。

・スタミナリーチの仕様は全く変更されていない。

やってみればわかりますがリーチ系の吸収量が少なく感じます。明らかに弱体化してますね。こりゃ瞑想スキルと集中スキル必要になってくるかも...

追記 大物相手のタイマンには今回の変更は厳しくなりますがソールシーカーでのWWはかえって強化される気がしますPSでのシーカはこれまで以上の威力を発揮してしまうかも.....
[PR]
by gehenna01 | 2006-08-22 15:43
<< PS戦士Ⅲ シテデル攻略キャラ作成中 >>