人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


幸運装備

MLボス討伐の時ボスがドロップするMLMAFは幸運値が影響するとギルメンから聞き早速ためしてみた。MLエプロンはボスの戦利品のMLMAF出現の中から低い確率で選ばれるとのこと。と言うことはエプロンを出すためにはMLMAFのドロップ率を上げるのが一番と言うことみたいだ。エプロンが同時に2枚出たりするのはそのためらしい.......酸ボスで3日で7回こなしました。ボスのHPがミリったら幸運装備にお着替えです。物理と毒の抵抗だけは下げられないので今の手持ちの幸運装備だと805が限界です。
幸運装備_b0105286_2231997.jpg

頭=博物館幸運帽子 首=ラッキーネックレス 胴=AF白胴 腕=幸運135骨腕 手=嵐小手 足=AF毒足 リング=AFエレメントリング ブレス=命中....幸運0 幸運95ローブ
で幸運805 で物理と毒抵抗はキープ 何とか幸運1000までもって行きたいので装備もちょっとずつ集めよう。今までまったく気にしてなかったから高抵抗幸運装備って手持ちがないw
で、結果ですが7回目でエプロンでました!MLAFも1個ありました。確かに幸運装備に着替えるとMLMAFは出る率が上がるような気がします。まだ7回なのではっきりとはしませんが.....今まではパーフェクボーナスがあるからいいや~って思っていましたがしっかり着替えることにしました~
幸運装備_b0105286_232097.jpg

その他戦利品も質が良くなるようなので皆さんもやってみてはいかがでしょう?

海外PS

今日は散々でしたw2回ソロやって2回最終でのっとりされパプアでマクロ押し間違え赤ネームにPMネクロ(しかも徒歩w)でアッタクしてOZ......めげずにやりますよ~
by gehenna01 | 2006-07-29 02:35 | MLボス
<< バーサーカーオフディアン 2夜連続120! >>