人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Yewルニ(弓)

私は仕事柄ほとんどの時間パソコンの前に居る時間が長い上に各社員完全に個別に活動しているので仕事しながらチョイUOできたりするんですよ。もっとも電話や来客等あるので戦闘なんかは無理ですが生産活動はチョコチョコ出来るんですよ。仕事も期日までにキッチリやれば全く干渉されないので暇なときはログインしちゃってます。そんななかお気に入りの活動は弓クエの必殺のダートですね。↓
Yewルニ(弓)_b0105286_15304635.jpg

青矢を10本渡すだけのクエストでNPCから購入し1000本くらい持ってやってます。
そして今日久々上級ルニがでましたw残念ながらHWルニではありませんが、Yewルニを2個も!ゲットです!今日はついてるな~
Yewルニ(弓)_b0105286_15385279.jpg

これは使わずに売ることにします。やはりHWを叩きたい!この売却代金で武士120購入予定です。弓武士に120入れます。良いリング手に入れたのでそれでスキルに当てて120迄持って行きます。これで110→120なのでLS貫通率が上がるのでMLボス攻略時間も短縮出来そうです。
by gehenna01 | 2006-07-05 15:43 | UO 生産活動
<< 酸ドラゲット! 酸ダンジョン攻略について >>