UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


キター 久々にHWルニ出たよ

ここ数週間仕事の合間に弓クエ(必殺のダーツ)をちょこちょこやっていたんだけど全く2週間(1000回くらいやったかなW)弓ルニでなかったけど今日はすごいよ~50回の内にオーク2個アシュ1個 ハードウッド1個と爆発です!今夜早速バランスド弓作るぞー!って一応HWルニ相場チェックしたら....10000Kかよ.......すごい値段なのね。しかし金よりロマンをとります!
次の更新のときスゲー神弓UPしたいな~
b0105286_1549506.jpg


アシュとオークルニはベンダーにおいておくので欲しい方買ってね。
[PR]
# by gehenna01 | 2006-06-14 15:50 | UO 生産活動

サッカー日本対オーストラリア

昨夜は仕事を頑張って終わらせワールドカップ日本初戦をテレビで観戦しました。1-3で敗戦まぁこんなもんでしょ。もともと引き分ければラッキーだなと思って見ていたので周りが騒ぐほどがっかりはしないねぇ~。とにかく1点目も偶然だしその後の数々の決定的なチャンスに決めきれなかったから当然の結果だねぇ~ジーコ就任いぜんから日本の決定力不足って言われてきたけど未だに解消されないね~。それとやはり体力面で圧倒的に負けてたよね。残り2試合わずかに残された予選突破の可能性を求めてもがいてほしいな。それがまた4年後に生きてくると思うね。まだヨーロッパや南米に比べてサッカーの発展途上の日本なんだからあんまり良い成績を求めるのどかとおもうなぁ。つい最近までアジア予選突破できないでいたんだからさ。今回は勝ち点をとって帰ってきたら私は良く頑張ったといってあげたいね~。
ちなみにUOはほとんどやる時間がないので活動記は更新できないよ><
[PR]
# by gehenna01 | 2006-06-13 10:19

忙しい日々

最近仕事が忙しくUOできない日々が続いてます。毎日バルクをもらってるだけなぁ。でもまぁしかたないですね~リアルの生活の方が大事ですから。P40以降あまりMLボスはやっていないけどソロで攻略出来たのは今のところドレッドだけ。たぶん酸ボスもいけると思うけどキー集めをする時間がなくてやってない。ある程度仕事が落ち着いたら全ボスにトライしたいな。
それと最近PSしてないけど8月から少し時間がとれそうなので以前使っていた海外サバでの一人PSキャラを復活させようかとも考えてるところ。転送トークンが数枚手元にあるので新しい装備を送って少しトライしたいな。どんどんソロ活動が厳しくなる環境だから同じ時間帯に活動できる知り合いも徐々に増やす必要があるなぁ~と感じる今日このごろ。
[PR]
# by gehenna01 | 2006-06-07 09:17

ギルド活動

P40がはいってからMLボスのソロ活動が厳しくなりましたね。木ボスは色々試しているけどまだ成功してません。まあ気長に行きます。今回はギルドで木ボス 酸ボスはしごしました。まあ人数多いと楽ですねー。でも戦利品はうまみがないけどメイジで行ったからサポ中心に動くのも久々でなかなかたのしかった。ずっと以前やっていた役割分担をしてのPSをおもいだしたなぁ~。このギルドも成長していずれはPSやると楽しいね。
b0105286_21285958.jpg

[PR]
# by gehenna01 | 2006-06-01 21:29 | MLボス

HWルニ(弓)

以前弓クエストやりまくっていたころ手に入れた弓のHWルニを使ってLightweight shortbowを作ってみることにした。弓ルニを売ることも考えたが今すぐ買いたいものはないし弓が弱体化(以前が強すぎ!?)したため張り付き武士盾戦士が主流になりつつある対人においても武士盾時代といった感がある(ホント攻撃当たらない><)があえて弓戦士を残すためにイイ武器を作って生き残りをはかりたいところだ。特にLightweight shortbowの必ず付くプロパのバランスドは魅力的だ。P40で難易度の上がったボスや対人にはポットが装備はずさずに使えるのかなり大きい~などなど頭の中でイメージを勝手に膨らませ作成に取り掛かった。
弓作成GMでも作成確立が40%!?うーんどうしよ.....そうだ以前木ボスから頂いた弓作成ボーナス30%が付いたタリスマンがあったな。

b0105286_045318.jpg

つけてみたら70%まであがった。15チャージだから70%なら10個出来る計算だ!行くぜ
.....................................................................................................................
7個しか出来なかった><使えそうなのは4つで1つは自分で使おうかなってのが出来たけどあとはBBSで売ることにしました。残り3っつはベンダーに格安で置いておきました。
これはレブナンド使い退治にはいい感じだ。ネクロAIもってるモンスにも使えるな~
また暇みて地道に弓クエしてHWルニ目指すかな~
b0105286_0105829.jpg

エネ抵抗がスタミナリーチだったらな~メインにして使えたな。惜しい!!
[PR]
# by gehenna01 | 2006-05-27 23:44 | UO 生産活動

赤本作ってみた

今日はギルド活動はせずIRCのみ接続してました。募集していた赤本レシピが手に入ったので早速作ることにしました。材料は自前のものがあるのでとりあえずドレッドの尻尾?が4つしかないので4冊つくりました(ドレッド鍵集め面倒なんだな....しかし大人数でいくと尻尾なかなか手にはいらんし)結果は魔法11とマナ回復1がついたのとEI12がついたので残りは標準品でした。b0105286_0303056.jpg
その後は延々と氷閣下で名誉上げです......あきますな。ろくなもん出さないし。でもとりあえず2段階になったので中断してスザクエ3回ほどやりましたが特にいいのはありませんでしね~
名誉もう少しあげたら木ボスメイジ単機攻略にチャレンジしてみるつもり。P40はいって難易度ぐっとアップした感じですね。すいてて待ちがいなさそうな時間に試してみよっと。週末は込み合うから平日にチャレンジだ!b0105286_0362810.jpg
[PR]
# by gehenna01 | 2006-05-26 00:39 | UO 生産活動

名誉徳上げ(メイジ)

今日は昨日入ったギルドにすこし顔を出したあとメイジで名誉徳上げをすることにした。理由は木のダンジョンのボスをメイジで単機攻略をするための下準備だ。最初の雑魚(結構メイジにとってはやな相手....呪文を封じられるとなにもできない。)を効率よくかたづけるために必要だと思う。まぁ2段階くらいまで上げようってことでアイスダンジョンの氷閣下にお世話になることにしました。Tは沸きが遅くてかったるいがFに行くと結構赤い人と遭遇するのよね。目的が赤い人と違うので今回は面倒だけどTの氷閣下部屋に行きました。呪文ダメ濁にして悪魔特効本装備で名誉→EX→FBであっというまに氷閣下は沈みますね。特効本おそるべし。
b0105286_1363879.jpg

後は赤本が欲しいなぁ~素材はあるからレシピがあれば作れるな~特効赤本ってできるのかな?とりあえず200Kで取引してる人がいたからその金額で募集してみよ~。
[PR]
# by gehenna01 | 2006-05-25 01:43

ギルドに入りました

今日ギルドに入りました。なかなか楽しそうなギルドみたいだし Fでの活動もOKと言うことで、良い感じです。アクトも自由みたいだし。ギルマスは一人PSやってるみたいだしいろんな事にチャレンジ出来そうなギルドです。ここ1年くらいソロ活動メインだったのでギルド活動の足を引っ張らないようにそこそこ頑張るつもりです。現在の norizou のスキル構成はこんな感じ。
もうあんまり対人しないから忍者はずしてSW入れてMLボス仕様に代えようかな~集中の代わりに何かいいスキルないかな~

b0105286_1361115.jpg


それと実は細々とお店もやっています。補充は友人頼みです><こんな感じのお店です。最近ちょっとてぜまな感じでもっと広くて良い立地の不動産がほしいな~
b0105286_15432320.jpg


場所はこのあたりです
http://loc.to/uo/?HKTT74o17N24o11E
(メガストアー様有り難うございます)
[PR]
# by gehenna01 | 2006-05-23 23:59