UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏バテ...

最近朝起きてベンダー補充&買い物しかしておりません><。夜は眠さに勝てずほぼインしてないかな。冷房の真下の席なんで出たり入ったりするとホント悪寒がしますよ。今年も隣の納豆足君健在だしww

あと少しで転送先のGP使い切りそうですw週末HKTに転送予定です。持っていくものある方よろしく。

HKTのPS用戦士のスキル調整もちょろちょろやっていたんで完成した。HKT圏外ずいぶん賑やかみたいだから当分ソロチャレンジできなさそうw
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-30 09:20

連絡事項

エモンさん明日(日曜日)に転送だしますのでGHに転送セキュア作りましたのでそこに転送物いれて置いてください。

b0105286_22524829.jpg


F木で作ったセキュアです。宜しくw
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-26 22:53

チョロッっとメリッサ

昨晩は遅い帰宅でぐったり...PC起動せず就寝。明け方目が覚めてチョロッっとイン。メイリッサが良い戦利品出すと言うのでいってみた。人は2~3人いたよw3回くらい回したかな。確かに強度が強いのはでたけど組み合わせとか悪くて持ち帰るものなし。その後DOOM行って1個AF出して2度寝入りましたw

週末アトへ転送出せそうです。Kさん ミントさん エモンさん 持って行くものあったらまとめておいてくださいな。
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-25 09:23

クリスタルソロ未遂...w

昨晩は暑さにやられ早々と帰宅して早めにインできたんですが眠気がすごいwミントさんがよくクリスタルソロやっているしボルのカギ出やすくなったらしいのでやってみることに。カギは順調に集まって(30分かからなかったかな?)勇んでFクリスタルに~...誰かやってるな。仕方ないので待つ事に.....眠くなってきた~ちょっと休むかなって横になったら朝でしたw
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-24 08:59 | MLボス

名誉MAXって大変

昨晩は毎度の寝落ち...深夜復活してインしたら丁度みなさん落ちるところでしたよw私は昨日PS戦士の名誉の徳が1段階まで落ちてしまったので頑張ってFスベザドラ部屋で徳上げです。途中で飽きてスザクエ2回やったけどゴミwまぁ結構速くMAXになりましたよ。一気に上げると大変だから悪魔湧きの時こまめに上げようw

b0105286_7472076.jpg


その後はPS戦士スキル構成を少し変更したので零話↑受け流し↓の調整。ボス戦重視のスキルにしてみた。湧きの難易度はボス戦に比べればかなり低いしね。
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-23 07:47 | HKT圏外・PS

PSだけで貯まったポイントw

三連休は昨日の月曜日のみイン。チャンネル入ると幽霊やってるとの事。早速参戦。ボス戦で1被。さすがに名誉1段階じゃダメねw

ついで悪魔。戦士3。沸きは順調。進行速度も速かったな~ボスはレスリングが高い個体だったのか結構空振り多かった気がしますがKさんと二人でアタックしていたので問題なく終了。

次は蛇をやろうと沸かすも...悪魔...別の場所沸かすと..ネズミ...他回って蛇沸き見つけて開始。先日ボス戦被を出したんで慎重に~w特攻ない私が名誉取る予定が...ミントさんに取られた~wってな訳でダメ30くらいしか出ないwしかしKさんの手厚いBHでしのぎながらなんとか終了。PS戦士をCWタイプに変更したんでまぁ地震コンボくらってもなんとかなるね。

んで戦果は..弓120 槍120 その他...サイコロ最下位だけには~...2でしたwと言う訳で今回も残り全部ポイントに~

b0105286_7303787.jpg


PSでどれくらいポイントが貯まるかやっていたんですが結構貯まって来ましたね....まぁそれだけイイ120をゲット出来てないだけかも...orz
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-22 07:30 | HKT圏外・PS

蜘蛛 幽霊 ドラ....サイコロ連敗w

昨晩は遅めのイン。名誉上げしてから蜘蛛沸き。ミントさん Kさん 私のアクト3。沸きは順調。罠踏んでタゲ飛び死した前夜の二の舞を踏まないように気をつけたwボスは私メインアタッカー。Kさん不調和出してくれたのでボス超楽チンwコープスもかけるとダメコンセクだけで90↑でるな。ただタゲが不調和役にも行くので回避スキルないと危険かなwこちらは無事終了。


b0105286_840865.jpg


ついで幽霊。今回は全員戦士。私3沸きまでシーカー使って3@D....ちゃんと武器かえなあきませんなw 復帰すると4段階。ボス出るも名誉はKさんに取ってもらいサブアタッカー私。うまく二人でブルート使ってはさめたんで結構固定できた時間が多かった。私名誉2段階でしたが十分時間内に倒せましたな。名誉なしだとエネワンコンセクでもダメ30程度イグノアでも60程度しかでないね。

さらに沸かすとねずみ.....放置決定!蛇沸きに移動。4段階で突っ込みすぎて@D....最近沸きで死ぬの多すぎだな....ボス戦重視しすぎてるからだろうな。少し慎重にやらねばwボス戦は私メインアタッカー サブミントさん 不調和Kさん でしたが私死んだとき各種ポットすべてルートされていてかなりしんどかったw


b0105286_840334.jpg


本日の戦果 レジ120 魔法120 その他売れない120数枚.....サイコロ最下位にだけはなりたくねー.......最下位でしたw

今日明日と出かけるのでイン出来ません~ルン撒き宜しくねw
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-19 08:41 | HKT圏外・PS

被出しまくり...

昨晩はインしてまずDOOM。中ボスでさくっとAF出たので篭りティマー帰還。約3週間の滞在で1回インしたら1周~3周(10分~20分)の活動ですがAFは8個持ち帰り。まぁ売れそうなのは幸運鎧と白帽子くらいでしょうか。あとはベンダー&ポイントだな。メイジセット着せたメイジのEI上げついでにそのうちDOOM篭らせよう。なんだかんだ言っても青腕輪と白帽子等まだまだ使えるAFでるしな。気分変えるときにもDDOMはいいよw

その篭りティマーも討伐イベント行ってもらうもの貰ってきた。さすがに今夜はヤング減っていたなw

そうこうしているとエモンさんKさん落ちてしまったんでミントさんとアクト2で蜘蛛。沸きはネズミの次に楽ですからさっくり@ボス。実質ボスはソロなんですが今夜はダメダメ....時間かかりすぎたんで不調和出しましたw

ついで沸かすと悪魔。もうダメダメを引きずって沸き中に2回も被を出すだめっぷり...同じ罠踏んでタゲ飛んで...振れなくて...orz。ボス戦もミントさん徳だから実質ソロ。被を出したときポットルートされてて結構シンドイ赤P切れるとリーフじゃ最速振り維持は厳しいw試しにシーカー使ったら以外に安定wコンセク不要、スタミナ管理不要、ダメ低いけどマナをLS以外に使わなくていいのでね。しかしまぁ時間はかかるよね...

ぐだぐだでしたが無事終了。戦果はレジ120 戦術120 グループ呪文120 スティルス120 と以外に120多かったな...サイコロはまたもや負けw全部ベンダー突っ込んで就寝。
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-18 09:18 | HKT圏外・PS

またもや寝落ち...w

昨晩はものすごく早く帰宅。19時くらいからインできたんでDOOMでAFだしてティマーキャラを下界に戻そうと思い(ポイント制になったんでAF出して帰らないと損した気分になるからねw)3周するも出ず。このあたりで最近寝不足だったのもあり眠くなってきた~。気が付くと朝でした...orz...寝落ちキング健在ですw
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-17 09:54 | DOOM

悪魔1発とやっとメイジセットゲットw

昨晩はコアタイムインしてウィスプダンジョンイベント会場に行ってきた。まだ行っていない全キャラ爆弾持って参加。15分に1回程度沸くみたいなんでまったり待機。あと行ってないのはDOOMにいるティマだけかな。正直ティマじゃタゲ取れそうもないからティマでも爆弾いるなぁw昨晩やっとメイジセット揃った。イベント前半にポイント使いすぎてたからなwこれでとりあえず欲しいのはなくなったんでポイントはあとは適当に貯めればいいや。今夜あたりDOOMのティマAFあと1個出したら帰還させよう。変わりにメイジセット装備させてメイジ送り込むかな~

それと1キャラだけクエストやって見た...だるい...しかも殆ど飛ばせるみたいだしwスパイダー洞窟から天使城行ってアンデット→悪魔→亜人部屋を通過して最後のNPCからアイテム貰うだけ...その後はブリ行ってポイントと交換。正直ドアを開けるキーワードさえ知っていれば超簡単....しかし1回目訳わからず死亡wミントさんは幽霊でも行けたみたいだけど昨晩はダメでしたね。修正されたんでしょう。どうせ修正するならヤングタグ付いてるのも通れなくしとけってwwあんまりヤング多いんでワロタw

その後ミントさんと悪魔。結構な速度で@ボス。ミントさんは徳だからガゴピあさりしてるしw完全にボスソロw1/3くらい削ったところで黄色P赤P両方切れてミントさんから貰って再開。まぁ以外に安定して倒せたんではないでしょうかね。今回D斧とか悪魔特攻Rシミタ試したけどやっぱりリーフがいい感じですな。(Dメイスも試してみたいところ)フェィントはまったく使わないんですがイグノアが使えて最速振り条件が良く通常ダメも高め。D斧のDストライクよりイグ1発の方が与ダメ大きいしDストだと2発目空振りってのもあるしね。ベストリーフなんでイベは使えませんがまぁイベあんまり使わないしねぇ。

戦果はネクロ120くらいかな。当然サイコロは負けw

この後ベンダー整理したかったけどちょっとやったら眠くなって落ち...今夜はきちんとベンダー補充しよ。
[PR]
# by gehenna01 | 2008-07-16 09:25 | HKT圏外・PS