UO での活動をつづってみました
by gehenna01
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日曜日~w

久々に早めのイン。デシとダスタで10周年AF狙いで単騎。ダスタで少しFANGに追いかけられたけどダスタは広いから逃げやすくてイイねwトータル3個ほど出たので撤退。その後ベンダー巡りしているとエモンさんもインしてきたのでアクト3で蜘蛛。ラグがまだあるので結構きわどいけど何とか被を出さず@ボス。やっぱり先日買ったスパイダー特攻ベストリーフかなりイイねw不調和入ってからはホント超安定。後半イグノア連打しても150~160ダメ入るからマナも結構持つしかなり蜘蛛は良い感じだ。蜘蛛糸に引っ張られるので時間はどうしてもその分かかるけどね。(あとはイカステラサン特攻Rシミターあればなぁw)

b0105286_732673.jpg


蜘蛛後ミントさんも来てアクト4。幽霊。今回は私不調和。ラグがあるとキャストが通りにくくてシンドイね...なんとか被は出さなかったけど攻撃的に攻められなかったなぁ。ボスはKさんがあっと言う間にしとめてしまったんで殆ど出番無しwボス戦にはベストリーフがお勧めですな。イイベストDメイスがあれ試してみたいね。

戦果は久々に魔法120。珍しくw?サイコロ Kさん勝利!私最下位....orz

少し休憩はさんで酸ダンジョン。30分程度でキー集まってボスエリアに。たまにはタイム計ってみようとキーの1個目を入れた瞬間からスタート~

b0105286_7321865.jpg


スタートから雑魚処理して本体アッタク開始まで約2分。ここからが怠いwしかしボーっとしてると事故死もあるからHP管理だけは慎重に。バーが真っ赤になったらアクセと胴だけ幸運装備。壺さわってるしこれで十分でしょ。(嵐小手125 幸運ローブ95 幸運胴200 クリーンナップ2008アクセセット400 壺600 合計1420)

結果鍵入れから終了まで約15分。ルートいれるとやっぱり20分ってとこでしょうか?戦術がまだ110なんですが120なったら1分~くらい早まるかなぁ?
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-30 13:47 | HKT圏外・PS

ラグが酷い....

これじゃPSもボスも死にに行くようなもんだ....なんとかしてくれw
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-29 02:02 | HKT圏外・PS

久々に馬と酸

昨晩は疲れ帰宅で即落ち...夜中目が覚めたのでイン。まだミントさんとKさん起きてたw昨日Kさんから提供頂いたインゴを沼ドラ鎧にしたりしているとKさんがドレッドのキー1セット余ったからどうぞ~と言って就寝されたのでミントさんの戦士を鍛えるべくw 不調和メイジでサポしながらドレッドに行くことに~。ちょっと不手際あって2度程ミントさんを死なせてしまったwすまんww終了後チョイ派閥。

b0105286_731468.jpg


その後ミントさんも落ちたけど眠くないので久々に酸ダンジョン。するとなんと!最初のスライムにキーが2個入ってたwなんか引きが良くて15分で頭・胴・足が2個ずつ集まった~。早速緑閣下。場内整理に手間取って名誉2回も使用してしまったよ...しかし2連ちゃんで撃破&キーもってたので2回分揃った。クリーンナップ2008で手に入れたアクセセットと壺と幸運ローブだけで1200↑するので着替えもアクセだけでいいから楽ちんだw

b0105286_7311430.jpg


ボスも12~13分で終わるから楽だな。戦果はAFとかなかったけどボチボチのもの出ましたよ。強化は成功率2割くらいでしたけど.....そのあと少し名誉上げして就寝です。
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-27 07:31 | MLボス

関係者みな様

色々ゴタゴタがありましたが無事収束致しました。関係者の皆様色々とご迷惑をおかけ致しました。
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-26 09:10 | HKT圏外・PS

一部非公開に変更しました。

直近の記事ですが伝聞による内容で記載したものなので一旦非公開にしました。今夜事情を確認の上公開・非公開を決めようかと思います。

前記事にコメントを下さった鍵さん>再度メンから事情を聞き今夜IRC行きますね。ちなみに私はXXXとは全く無関係です。自分たち自身の考えで行動しています。どこからも圧力は受けませんし完全独立ギルドです。まぁ今夜話します。
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-25 14:38 | HKT圏外・PS

ステハイDM~と新武器試し切り

昨晩は久々にバルで戦士でPS。アクト3。戦士久々って事もあり4段階でボス沸いた瞬間@D。ちょっと無理に名誉取りにいったのが失敗だったな。自己蘇生してボスアタック開始するといきなりDM.....ステハイいたんかwそこから弓とボスとのSKくらって秒殺wKさん離脱中だったのでミントさんと二人ともやられた~。最近の被はDMと壁出しでやられるなぁ。もっともPSキャラだし逃げるしかないって感じだなぁ。まぁバルでもたまにはPSしないとねw

HKTでもPS。こちらもアクト3。......先日購入した新武器を試す為蜘蛛沸き探し。まぁ好きな場所ではないけど取り敢えず開始。

↓1段階。D斧。火ハルより振りも早いし1発で沈められる。1段階モンスは走りながらすれ違いででも落せるので効率はUPな感じ。

b0105286_7305676.jpg


↓2段階。D斧。テラサン特攻がないので2段階も今までよりダメが出て効率化した感じだ。WWなら蜘蛛戦士も一気に削れるので早い。コンセクの必要性も薄いのでマナも余裕でたりる。モメンタムもイイダメでるな。

b0105286_731583.jpg


3段階からはD斧とシーカー両方使用。モンス数が少ないときはD斧。多いときはシーカーですな。いつも蜘蛛3段階4段階で思うんですがテラサン特攻R欲しいよねぇ。4段階入りっぱな突っ込み過ぎて@D...最近被出し過ぎかも...><。復帰して@ボス。早速先日購入したベストリーフを試し切り。↓(不調和後)

b0105286_731157.jpg


不調和前はコンセクありで50前後(名誉は特攻あるんでとっても取らなくてもダメは変らないよね)なしでも40以上は出るのでイグを上手く使えばソロでもいけそうな感じ。しかしフェイントの使い処がイマイチわからん...要学習ですな。不調和コープスはいれば90前後のダメ入るので超安定。マナもゆっくりもつので使いたい放題ですな。HKTの戦士はCW使わないタイプなんですが今度ソロ蜘蛛久々に挑戦しようかな。...沸きで死んじゃダメだよね....w
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-23 07:40 | HKT圏外・PS

お買い物w

昨晩は遅い時間にインしたこともあって活動はDOOMとお買い物だけかな。なかなかの掘り出し物を見つけたので掲載w

NO1 イカスD斧。私はHKTにはイイD斧がなくて以前から探していたのですがこれを7.5Mで売っているベンダー発見。武器ダメがついていませんが私のPS戦士はシーカーメインでしたので他装備で武器ダメはカバーしているので即買いです。1~2沸きモンスは1発でしとめられるので高速化に貢献してくれそうです。低下系がなく両手武器なんでボス向きではないけどボス用は他にあるので問題なし。
b0105286_7493583.jpg


NO2 イカスベストリーフ~スパイダー特攻。蜘蛛ボス専用にいけそうです。速度無しですがボス前に専用装備に切り替えれば十分使える。マナリー高いしコンセク切れでもある程度ダメでそう。300Kなら買いでしょw

b0105286_7494460.jpg


NO3 ミントさん専用蜘蛛ボス用ベストリーフ。ミントさんはHKTではレイス化してPSしているのでマナリは無くてもいけるでしょ。100Kだったんで一応買ってみました。使ってみるかい?

b0105286_7495393.jpg



以上3点お買い得でした~。HKTも探せばまだまだ名店ありますなw
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-20 07:50 | 売買掲示板

HKTのT2A結構活発かも~w

昨晩はインして早速偵察。今夜は悪魔や蜘蛛も残っていたので久しぶりに悪魔を選択。今夜もフルアクト4!偵察中けっこう青ネームのキャラと遭遇。沸き進めてる所もあったしね。最初やろうと思っていた悪魔沸きは偵察後行ってみたら開始されていたので別の場所で悪魔沸き開始。ミントさんSS90チョイなのに頑張るなwしかし沸きが偏って海にいっぱい沸いて私しか攻撃できない場所に沸いたりと(私以外みな戦士)チョットやりずらかったなぁ。まぁそこそこ時間かかってしまったが@ボス。....ってエモンさん男キャラだしミントさんSS低いし...Kさんほぼソロでボス撃破~。私は後ろで不調和+BHでのんびり。戦果は久々に120が2枚。解剖とグループ呪文。と魔法115かな。PSはクリーンナップ2008で使えるし5も持ち帰って終了。サイコロ後もう1発やろうとT2Aうろつくと悪魔ボスやってる場所に遭遇。チョット苦戦気味だったので蘇生&少しの時間だけBHしたりしてました。安定してきたのでそのまま近所偵察。無事赤が来る前に終わったみたいです。お互い少数PSギルドとして頑張りましょうね~

KRKHのタグをT2Aで見かけても便乗・乗っ取りはしませんので(敵対は除きますw)最終沸き近くで見かけても気にせず続けてくださいな~

その後単騎で少し派閥でたりDOOM1周して就寝です。
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-19 09:55 | HKT圏外・PS

蛇沸きを1回だけ~

昨晩は遅めのイン。メンバーフルアクトだったので(4人だけどw)1発どこかやりますか~って事で偵察。未沸きもけっこうあったのでわかして見ると蛇でしたwせっかく沸かせたので責任もって処理w比較的順調にボス。...タイミング悪くKさんミントさん離脱中でエモンさんと私で処理。1発で不調和入ったせいもあってエモンさん一人で退治~BHもマナ余裕でしたよ。

b0105286_7462654.jpg


戦果はALL10...さすがに...徳少しずつ貯めておこう。MAXじゃなくてもいいしね~(↑の死体は剣術90ちょっとで突入した強者の夢の後ですw

その後は各人別行動でした~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-17 07:46 | HKT圏外・PS

KRKH活動開始

昨夜はまだスキル上げきっていないメン集めてKRKHで初PS活動。HKTに限らず夜の部はほとんど幽霊と蛇しか残ってませんwしかしまぁ不調和キャラと戦士の二人でも十分速攻で攻められますよ。今回はアクト4。まだスキル上げ中のメンもいる割には早かったんじゃないでしょうかねぇ。私は不調和ネクロメイジで出撃。ボスも順調に攻略できてマズマズの結果ですね。まぁぼちぼち行きましょう。ちなみに開放HPに比較的安全にPSできるのでPS狙いの方は加入されてはどうでしょうか?と書かれていましたが(当ギルドは開放とはIRCもAMもまったく情報を共有していない無同盟の青ネーム少数PSギルドなのでPK来襲時乗っ取りを防ぐ手立てはありませんw)また当ギルドはPS狙いではないのでPSのみ欲しい方はちょっと合わないと思いますよ。現在面倒なんで徳キャラさえ使ってませんしw戦利品はすべてサイコロですしねw魔法120でもサイコロですよ!運の悪い方はPS手に入りませんwwwそう言う乗りでもいける方じゃないと当ギルドは合わないかなw乗っ取りがきた場合対モンスキャラなんで基本即撤収ですが対人キャラ持ってるメンはキャラ変えて出るかもしれませんしね。その辺はケースバイケースですかね。まぁPS沸き攻略を楽しみたい方なら合うと思いますよ◎

バルでは10周年AF狙いでデシやってたらAF以外のばっかり出てその上華麗に乗っ取り決められてしまった。わたしがもう少し速く撤退指示していればよかったんだけど引っ張りすぎたなぁ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-15 15:55 | HKT圏外・PS