UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HKTデスパ戦

昨夜もインして解放チャンネルに入らせて頂きました。デスパに5~6回行ったかな。結構赤ネームも多くて忙しかったな。まぁ私の仕事は主に壁出し。デスパはホント壁出しが重要なウエイトを占めるよね。爆弾も上手く使えばかなり有効なんだけど赤ほど上手く使えてないな。昨夜は2被。1被目はanが占拠している橋に突っ込んだら瞬殺...殺人報告6人も来ましたw相手のネクロのウィザーを一斉に受けたようでほぼ何もできず@D。2被目はanとFANGに挟まれて毒Fを出しているときマナ切れ...そこに特攻来て@Dですな。ゲットはそこそこあったけど全部ごっつあんゲットですね。PSはゴミのみでした。

一旦落ちたあとミントさん達と合流してムングロ行ってローブを2個ほど頂きその後幽霊沸きに出かけたんですが...4段階で久々に@GDの報wまぁここまでたいして時間もかけていないしKさんの新キャラ試せたみたいなんでそのまま撤退して終了。その後バルク整理していたら眠さに負けて....落ちました。

4/25 HKTベンダー補充しましたw
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-25 09:22 | HKT圏外・PS

HKTデスパとムングロ~

昨夜はインしてまずはHKTデスパにGO~。青のアクトは多いですね。とてもPSゲット出来る気がしませんな....とは言え6回ほど参加して10と15はチョロッとでましたけどね。HKTでも少数PS出来るメンが揃えばやりたいところですね。(あぁぁもちろんエモンさんはもう候補生ですよw)ラバやデスパはにはFANGとan単騎?がちらほら...正直この青の数でも出てくるのはすごいね。私だったら瞬殺されまくりだろうなぁ...ってふと思いましたねwデスパ湧くまえに1回だけ同数くらいであたりましたが押されまくりw味方ドンドン減ってヤバイなぁって思ってたら後続が一気にきて助かりました。同数ではやっぱり連携のない青同士では勝ち目ないねw個別に動いては各個撃破されてしまうので気を付けたいところです。

その後久々にムングロでイベント~運良く20分ほどでバーサーカー鎌とシャドーロードを2回1番に発見してアルマゲドンぶちかましてローブ2枚頂きました~。これで5枚になったしもういいかな。P52で交換してくれるアイテムはもう面倒くさいからイイヤwローブも出たので少しHKTで鍛冶バルク集めようと店を探すもなかなか良い店が....1店舗よさげな店を見つけたけどもう数店舗見つけたいところですね。HKTバルクショップ詳しい方情報求む!
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-24 09:33 | HKT圏外・PS

norizouベンダー

昨夜は遅い帰宅でイン出来ず...朝やや早めに目が覚めたのでベンダーをちと整理。解放ショップに置かせて頂いてるんですよね。ありがとうございます。セキュア見てたら以前腐りで拾ったブロンズルニとカッパルニが結構残っていたのでベンダー入れてみました。結構売れ筋みたいなんですねぇ。時間出来たら手元にある大口完成させて金・桃あたりを打ちたいですね。Bルニ対象大口も3個ほど手元にあるんだが小口を集めるのめんどくさくて....たっぷりUOやる時間があれば作成するんですがねぇ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-22 11:13 | 売買掲示板

久々にUO

最近あまりの忙しさにほとんどインしていなかったんですが週末は久々に活動。HKTが随分熱くなってる?ようなんで解放チャンネルにインさせて頂きリハビリwスゴイ青ですな。赤も結構多めだし....私のPCだとちょっと重くてシンドイですね...たまに飛んで見えるし。で、1回少数で幽霊やってグダグダながらも成功して昨夜悪魔ソロも成功。120は弓が出たかな。HKTでソロ成功したのは久々だったなぁ。PS戦士も旧仕様のままだったけどボス以外はやっぱこっちの方が良い感じだ。ボスはCWないとやっぱりソロはシンドイ。悪魔はなくてもなんとかなるけどねぇ。他はちと厳しそう。ソロ&少数PSもHKTで出来ると良いね。

そう言えばベンダーほっぽりぱなしだった...近日中に補充しますね。

とりあえず 弓120 瞑想120 格闘120 その他低級120入れときました
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-21 09:39 | HKT圏外・PS

現状報告~

今月7日に我が課でも新人の配属あり(研修は3月末あたりからやってるみたいね)ちょっと落ち着かない雰囲気でしたが私には関係ないな..っとたかをくくっていたところうちの課の新人の指導係みたいなものにに任命されてしまいましたよ(まぁお世話係みたいなもんだな)><正直...面倒くせーしかも男だけだし。そんなかんなで日中は自分の仕事がはかどらず毎日残業ですよ。ホントついてないな。ってなわけで、今週はほとんどインしておりません...深夜ちょろっとHKTムングロ行って黒ローブ取ったくらいでしょうか。

来週あたりから出られると思います。
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-10 09:19

なかなかイン出来ないなぁ

年度末の業務多忙から抜け出しましたが仕事以外で忙しい...いやこれも仕事かな...そうです..送別会と歓迎会...各部..各課...各斑...関係部・課・斑にお呼ばれとか...まとめて1回で済まないもんなんですかねぇ..面倒くさくてかなわないよなぁ。てな事情で帰宅はおそくほとんどイン出来ないか入っても1時間程度でしょうか。まぁボチボチ行きますよ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-03 09:26