UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブラックロックイベント~

週末は仕事ではなく貯まった私用で忙殺><。疲れて早寝してしまい週末からHKT解放さんに久しぶりに混ざろうと思っていたがコアタイムは就寝してたよ....深夜目が覚めてギルドチャンネルインするとなにやらイベントらしいですな。早速ムングロへ~。天使倒すとイベントアイテム手にはいりますね。妖精棒で叩くと170くらいでるから楽勝ですな。赤ネーム黒ウィスプ単騎だと雑魚だけど群れいるとレブナンド出しまくりなんで意外とコエーw最高レブ5匹来ましたよwバーサーカー黒閣下はタゲ来ると痛いよね。Kさんから旧表記刀借りて殴りましたがダメ2~6しか出ないね...でも内部でダメ結構出てるらしいです。たまにトドメで150~とか入るからきっとそうなんでしょう。シャドウ何とかってボス?は1回だけ遭遇。残念ながらイベントアイテムは手に入らず。黒岩持ってアルマゲドン使えばトップダメ取れるらしいですな。HKTはたしか数個持っていたから今夜当たり試してみよ~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-31 10:04 | 海外PS

今日で一息つけそう~

年度末の仕事が他の人より早く一段落しましたよw週末は出勤せずに済みそうです。なにやらHKTも盛り上がっているようなんで久しぶりに青ラバでもしに行こうかな~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-28 14:11

久しぶりにPS

土日は仕事でイン出来なかったけど金曜日早めに帰宅出来たので久しぶりにチャンネルイン。エモンさんとミントさんがいたのでアクト3で悪魔と蛇沸き~。悪魔は戦士×3で私が4段階で突っ込み過ぎて@D...エモンさん男キャラって事もありミントさんが一人でボスを受け持つハメにwどうも私の復帰の間にミントさんも被を出してしまったようでチョイグダグダ気味にw私復帰して揃ってアッタク開始して無事終了。

ついで蛇沸き。こちらは私不調和ネクロメイジで参加。ボスまでは順調?でしたがボス戦はなかなか安定しないね。ボスを引っ張り過ぎて祭壇に戻してしまったり神秘切れで復帰後もバンプ出来ず殴って被を出したりと久しぶりだったせいもあって準備不足でしたね。次回はきっちり準備して出ましょうねw取り敢えずPSは全確保出来て良かったよ。サイコロは最下位でしたがね....

まだ仕事が忙しいので安定したアクトを出せませんがボチボチ行きますよ~
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-24 09:26 | 海外PS

強ドラスキル上げしたよw

昨日は祝日でしたが仕事でした~。早く帰宅出来たので夕方から少しUO。強ドラもらってから全然スキル上げしていなかったので1時間ほどスキル上げしましたよ。解剖がGMになったら実践投入しようかな。レスリングがどこまで上がるのかが楽しみですwそろそろ活動再開したいところですね~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-21 11:36

だいぶUOしてないなぁ

2月20日あたりから仕事が忙しくなりまともにUOしたのはいつだろう?って感じですな。仕事の方は激務から抜け出たけどまだ平常にはほど遠いですね。まぁ落ち着つくまではチョロチョロインする程度になりそうですね。
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-17 13:04

チョロッと木ボス

昨晩はインしてミントさんと木ボス×2。新ドラ盾になってからかなり楽ちんwエネワン・コンセクたまにコープスぐらいでいからねw弓スキルが112ぐらいだからスキル上げ兼ねてやってます。マジョでも75~100くらいのダメでるからすぐ終わるしね~。1回目終わったあと出口に魚系のPKいたらしいけど...まぁ別に問題なし。ミントさんはいつも先に出て見てくれるんで戦利品ロストする事はないからねぇ。まぁFだしいてもいいけど....ねwUOは色んな楽しみ方があるからのうw

戦果は破壊して終了。幸運1600オーバーでやってるけど今夜はイマイチだったな。活動も1時間出来ずそのまま就寝ですわ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-04 09:23 | MLボス