UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日早速ミニパブ導入ですかw

日本公式に...

>11月29日(導入予定) ミニパブリッシュ】
アイテムを溶かした時に、Salvage Bag内のIngotが消滅する問題を修正しました。
ドゥームアーティファクト報酬システム - 各ドゥームボスから獲得できる報酬ポイントの量を下方調整しました。
ムーンゲートの転送先としてニューヘイブンを選んだ時に、新しく設置されたムーンゲートの方に転送されるようになります。
正義の徳で保護している時にパワースクロールを獲得する確率が、意図されたものよりも低くなっていた問題を修正しました。
チャンピオンスポーンのボスモンスターの難易度を下方調整しました。
Swoopの強さを下方調整しました。


と言うことです。ちゃんとテストサバできちんと検証してほしいもんですなぁ...ってことは今夜はPSやるよりDOOMに行った方が.....w

ちなみにDOOM回している方ガンガン回してルート品見ない方が多いようですが見た方がいいですよ。結構良品入ってますし...私3回ほどセット装備も見つけたし...アサシン胴とかね。ボスクラスはルート品の質上げたみたいですね~
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-28 16:07

やることが極端なんだよなぁ.....

昨晩はIRCインするとなにやら大幅な変更が入ったらしいとの情報が....特に変化が大きいのがDOOMとPSボスらしいのでまずはバルのT2A回ってみたら大手乗っ取りギルドさんがやってますね~デスパ以外は乗っ取り専門だと思っていましたのでちょいとびっくり。やっぱり検証も兼ねてやってるんですね。どうもこんな調子だと一人でコアタイムはボスまでいけそうも無いのでやめておいて取り敢えずDOOMへ...バルのDOOMは大概誰もいないか、いても数名程度なんだけど昨晩はびっくりするくらいいましたよwパパと中ボス強さは以前と変らないけどダンジョンの見た目とAF出る確率が随分変ったみたいですね。4周でタスクでました。(30分くらい)↓パパ待ちの図w

b0105286_737437.jpg


ついでHKT解放に久々参加。デスパ数回。ねずみボス堅くなって体力増えただけでそれほど脅威ではないけど....処理に時間がかかる&放置してるとHPの回復が早くてすぐMAXになるw最後の方はボス中にCWに島取られて一旦撤退して復帰と補給してから行っても十分まにあって島再奪取したら今度は3H来てなかなかボスに取りかかれなかったけどなんとか成功。で、ボス戦に関して感想。インゴク使う人はホント要注意。HPが多いし抵抗上がったみたいなのでよほど大人数でないとインゴクが先に切れます。弓なんか使ってると勝手に攻撃するのでネズミっちゃうので変身系の魔法を使わない人はサルベージペイントを使用していたほうが安心出来ると思います。

最後にバルで蛇沸きソロに挑戦。4段階までは変らず。約23分で@ボス...つえぇぇぇwHPが増えただけではなくレスリングが高いみたいですね。こちらの攻撃が当たらない&当ててくるのでシンドイ。地震コンボ気を付けないとかなり死ねます。穴だった冷気抵抗も上がってるようで名誉取れなかった接近戦士がタゲ受けると保たないですね。結果2被w便乗君にたすけられてなんとか成功しましたが正直ドラボスは接近戦士では回避低下装備ないと厳しいです。私Dウッド装備&回避低下なし武器だったので泣きそうでしたwただ魔法使ったりする訳ではないので弓使いやメイジいればそれほど苦労はしないかも。戦士のみでPSの時代は終わりかもしれないですね。他のボスがどれだけ強くなってるか....特に蜘蛛....

しかしまぁ毎度思うんですがEAってやること極端ですよねwまぁユーザーとしてはそれに対応していくだけですがねぇw
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-28 07:37 | DOOM

最近の活動。

このところ仕事も忙しいんですが自己啓発って訳でもありませんが資格の勉強をぼちぼちはじめたのでIRCにはインしているのですが活動自体は少なめですねぇ。マジンシアイベントはもう訳わからないしw気晴らしにチョット行くらいですかね~。PSはたまにやってますが良い物でませんねぇwまぁほとんど徳なしでソロですから...6枚じゃやっぱ効率わるいねぇ。昨日は久々ミントさんとアクト2で出たけど最終にGD同盟来襲~。ミントさんの報告だと赤1って事だったのでそのまま継続ってことにしたら...やっぱこちらのアクトより少いわけないよなww私のところには弓っこが2騎来たよ~チクチクされながら逃走。結局何騎きたかわからなかったけどミントさんは死亡...やっぱ1騎で来るわけないから進めず即@撤退するべきでしたねwまぁ開始から15分程度で乗っ取られたんでGD同盟の偵察さんに完敗って感じですね。その他MLボスちょろちょろ。しかしルニック強化案通ったらMLボスはやらなくなるよねぇw

そうそう昨夜は飛鳥で腐り待ちに参加w禅都付近だったので何となくいってみたら5分くらいで腐ったwww狙ったセキュア取れたけど...DOOMレアばっかw街灯とかレア7とか結構あったけど今はこれって価値あるんか?取り敢えずミントさんに居候代ってことで持って行ってもらったwあとは白棒とダメ増タリスマンがあったかな。それとMLボス素材が大量に入ってるセキュアも拾ったけど重くてドリブルしながら銀行目指してたらステハイいたらしくかっぱわれたwwwwステハイってスゲーナw腐り待ちはTだったらまず荷ラマぐらい連れてかなきゃダメだねw
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-26 11:17

バルク関連変更案!?

さっきパラリさんトップ見たら....

>◎ルニックツールの効果程度が次のように引き上げられます。
○鍛冶
・Dull Copper: 40%~100%
・Shadow: 45%~100%
・Copper: 50%~100%
・Bronze: 55%~100%
・Gold: 60%~100%
・Agapite: 65%~100%
・Verite: 70%~100%
・Valorite: 85%~100%
○裁縫
・Spined: 40%~100%
・Horned: 45%~100%
・Barbed: 50%~100%

ってな事書いてあったよ。まぁ色つきとか大口が多少出るようになるのは良いと思うんだけど..これはまずくね?低級の方が数叩けるから高級なルニックの価値がそれほど出ない気がするんだけど....あとこれじゃぁ今神って言われてる物が量産されるような気がするのは私だけですかねぇ.....?
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-21 15:35 | UO 生産活動

週末は日曜だけマジンシア行ってみた~

週末イベント会場のマジンシア行ってみたけど...HKT重くて退散...でバルにイン。2~3日やってなかったら随分変ったんだね...町が瓦礫だしw沸くモンスも随分HPとか違うし~白デーモン見つけて殴ってたら偉いHPあるな~と思いつつもそのまま殴っていると..ん?光が集まってきたぞ?みんな逃げたぞ??なんだ???って思った瞬間....即死www 一瞬ダメ6500とか見えたしwなんじゃこりゃぁー!ミントさんに話したらそれで町を壊して瓦礫を持って帰ることが出来るそうだ。随分豪快なイベントだなw仕様さえ理解できれば楽ちんですなwしかしあれだけ手に入れるのに苦労した新AF信じられないくらい貯まったよ...CAFと合わせて、てつたんのうんCセキュアに放り込んでおいたww
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-19 13:12 | 海外PS

久しぶりに~酸ボス×3

昨晩は久しぶりに酸ダンジョン行ってきた。スライム鍵はすぐに集まり緑閣下にご挨拶wやっぱPS戦士じゃシンドイ...wミントさん召還して不調和入れてもらって狩りました~超楽ちんです。なかなか鍵出さなかったけどさ。そのままの装備でボスエリア~...即死が3回><。装備確認したら物理ダメ反射ついてたよ....80×2とか喰らってさぁ...まいったぜぃww何とか1回目終わらせてからKさんとも合流。横殴りしてもらったおかげですぐに終了。3回目もあっさりおしまい~。で戦利品ですがスゴイ高抵抗でマナコス6付きの木足が出ました。命中でもついたら神だ!って一品でしたが....まぁいつも通りですwそして久々にエプロンでましたwサイコロ勝負!私5....Kさん4....ミントさん10!おぃぃぃ~ここは空気読んで3だろ!
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-15 09:26 | MLボス

デーモンの血?

昨晩インするとみんとさんからマジンシアゲート付近で絶叫汁の類似品でデーモンの血が採れると聞いたので取り敢えず行ってみました....こいつは厳しいねwオブジェクトハンドルで確認しないとまず取れないしパパ沸きまくりでぼやっとしてると死ねるw数回死んだ物の数個拾えたので撤収~その後一人でT2A蛇沸き開始~ダーレも現れずさっくり終了。...ALL 110ですよ....相変わらず引きがわるいねぇw

追伸 HKTのFアイスで名誉上げに行ったら放置っぽいのが居たので氷閣下横取りとかしたけど反応が無かったししばらく全然動かないのでBOT認定~って思ってカウント確認したら0だったのでアッタク開始。...したら弓2~3発撃ったら動きだしたよ><...ああああ放置じゃなかったのね。スイマセン~って言っても仕方ないので部屋出たら追いかけて来るよ><。戦闘する気もなかったし悪いことしたのでひたすら大逃げ。途中であきらめてくれたみたいで灰色のまましばらくウロウロして帰宅。BOTと勘違いしてお邪魔してスイマセンでしたm(ーー)m
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-12 09:29 | 海外PS

やっとでました....YO!

昨日もマジンシアイベントずーっとやってた。HKTとバルどちらもやってるけどサバによって随分違う。HKTは主にゲート付近しか沸いていなくて町中は安全。しかし...バルはすでに町中にも沸き出していて北側半分くらい危険ですね。やはり討伐数が違うのでしょうか?徐々に侵攻されていますね。バルは今もTのパプアはオフディアンに占拠されたままだしwこの調子だとバルのマジンシア壊滅しそうですね...大砲とかヒーラーが港に設置さてたのはHKTもバルも同じですねぇ。しかしバルでは一度もバーサーカー沸いていないと思うんですが?バルで見たことある方いますかね?

そして粘ったかいあってついに新AFでました!

b0105286_726312.jpg


その後さらにもう一本。体感と他のメンバーの話を総合すると200体に1体くらいの確率っですかね~。まぁ0.5%って感じでしょうか?クリスの方は未だお目にかかっておりませんが取り敢えず自力で出せたので他の活動も再開しますけかねぇ~
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-09 07:30 | 海外PS

続・続マジンシアイベント

昨夜はインしてHKTマジンシアイベント行ってみた...おもい...HKTこんなに人がいたのかwってぐらいいましたねぇ。パパばっかりだし重くてかなわないので少しで離脱。それからバルにイン。こちらのマジンシアは普通に動けますね。昨夜に比べて人は随分多くなってますが和サバに比べるべくもないです。軽くて快適wこちらもパパがやや多めです。しかし昨日と違うのは沸きが早くなってるし沸く範囲も徐々に広がってる感じです。しかもパパをのぞくモンスのHPが随分少なくなってますね。L・Vデーモンもかなり沸いてくるのでルートが大変w骨閣下もバンバン沸くしw あ~でもなぜか骨閣下もHP少なくなってるので結構余裕でソロで倒せますね。おかげでCAFが貯まること貯まること.....(ほとんど低級)白と黒のデーモンもまれにCAF出すんですねぇ。結局数時間かけて新AF出すと言われている色つきデーモンを200体以上刈ったけど出なかった...旧表示の武器とか結構ありましたけどね。ただルートしていて組み合わせや武器種が良くなかったりしたけどマジックは結構高プロパなものがでますね。幸運100のアクセとかネクロ15アクセは持って帰りました~他にも惜しいのかなりあったので飽きずにずっとやってたよ~。

なんとか自力で新AFだしたいねぇ。CAFで売れそうな物で出たのは 青腕輪×2 白帽子×1 黒熊×2 鹿頭×2 毒リング×4 くらいですかね。一番欲しかったネクロ腕は出なかったwなぜか緑頭が8個も.......
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-08 09:24 | 海外PS

続マジンシアイベント

昨夜はインしてドラ鎧等消耗品を補充してバルのマジンシアにGO!バルも空いている訳ではないけど和サバに比べれば白黒デーモンを一人で殴れる時間帯もあるので新AFゲットには良い環境かな....と思ったけど....全然でねぇ!昨夜も15匹くらい単独で倒したけどでません。沸き待ちも面倒だしTとF行ったりきたりしながら回していました。Fでは赤ネームも来ますが正直かなりのアクトが無ければやられないですねぇ。沸きモンスがデーモンだから対人キャラじゃタゲ2~受けたら取り敢えず回避行動入らないと死ぬしねwROもすぐ出来るしTばかりでは無くFでもやる方がいっぱい単独で叩けますよ~

で、うろうろしてたら放置パパ発見何気なく名誉当てたら無傷で誰にも指定されて無かった!パパはCAFしか出さないらしいので無視していたけど名誉とれたしやってみるかーw横やり入らないように沸き場からはずれたところでアッタク開始!正直シンドイwBOが見えたら即離脱して雑魚モンス叩いてしのいだりしながら20分かかってやっと↓

b0105286_7355112.jpg


苦労の末やっとソロで倒し終えたけど....CAFすらでねーw武器もぼろぼろになったので修理して落ちましたわw
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-07 07:35 | 海外PS