UO での活動をつづってみました
by gehenna01
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デスパ参戦のみ

昨晩は久しぶりにHKT解放に参加してデスパに参戦。3回ほど出ました。1回目はスキル調整終わった弓メイジで出撃。*an*がアクト多くて押されてたけど島は防衛出来てたしそこそこ落せていたようです。私は直接のゲットなしですが、全体としてはまとまっていた感じでした。対人キャラそこそこ使えそうな感じでしたがやはりデスパはレイス変身していたほうが何かと便利だしレイスのメンバー多い方が守りやすいみたいなので2回目以降はPMネクロを改造したネクロメイジで参戦。CWと*an*が何度か来たけどボスは確保。青濁だったしPSは霊話110が1枚ぽっきりです...その後DOOM行ったけど眠くて1周で寝落ちしちまいました~
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-30 11:22 | HKT圏外・PS

週末はボチボチです

週末はそこそこUO出来たかな。まぁスキル上げメインな活動でしたがw新戦士のスキルを調整しているんだけど予定値になったけど思っていた基礎ダメまで到達出来なかったので戦術をやはり120にすることにしたのでまたDOOMに籠もってますわw出たAFは~又青ヘル.....いったい何個目だろう....どうせ青なら腕輪がヨカッタヨ!戦術はまだ120には到達しそうもないからしばらく籠りかな。....そう言えばパラリさんにこんなん載ってたな(以下抜粋) >◎去年コメントした「ドゥームのAFの入手をトレジャーオブトクノのようなポイント制にする」というものは、導入が決まり、現在内部テスト段階にあります。...中ボスも人気出そうだね。だけどまぁポイント制にすると範囲魔法使いまくりが一番稼げるんだよね...導入されたらDOOM荒れそうな気がするwポイント制にして欲しいのはバルク関係なんだよね。もらうときの運じゃなくてちゃんとオーダー受けて作成して渡すとポイント貯まるみたない方がいい気がしませんかね?


PSは2回だけ。ソロ1回蛇とミントさんKさんとアクト3で幽霊。どちらも120無しw被も無しでタイムも平凡ですわwまぁちとPS戦士でソロのモチベも低いしねぇ...やるならアクト3くらいでパパッと回す方が好きですなw

その他活動は弓使いの戦士のスキル上げにミントさん木ボス。まだ武士が70・霊話が99・弓116スタートです。霊話は全く上がらなかったけど武士が70→77 弓が116→117.1とだいぶ上がった~戦利品もボチボチ良いものでたよ。でも...出口でPKが罠張ってたらしいよwミントさん偵察出て南無~滅多に罠なんて張ってないから油断したねぇwでもFだから仕方ないねぇ。まぁミントさんの尊い犠牲で私は戦利品もってアディオースしました。ファイヤー色の髪染めとなかなか良いマジックでたけど眠かったのでミントさんに任せて寝ましたw(まだ少し風邪気味なもんでね...)

久しぶりに週末クラさんが復帰~今週あたりから活動再開するみたい。でもアカ全部消えて最初からのスタートみたですねぇ。HKTとバルならお役にたちまっせ~
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-29 09:53 | 海外PS

久しぶりにHKT DOOM

昨晩はインして戦術・解剖スキル上げを兼ねて久しぶりにHKT DOOMに行ってきました。予想通り人数はコアタイムでも少なめ。パパが10人くらいで中ボスは2~5人ですかね。私はスキル上げが目的でしたしとても盾出来るキャラでは無いのでひたすら横殴り...の予定でしたが戦士が少なかったのでヒィヒィ言いながら盾もこなしてましたが手厚いBHをくれる見知らぬ方がいたので非常に助かりました~Fメインでやってると見知らぬ人間には青でも常に警戒したりとギスギスした感じですがこういう助け合いな感じは久しぶりで新鮮に感じましたよ!しかも1週目のナメクジさんから称えられましたwボンクラですが><....その後随分回したけど出なかったよ。目的のスキルは解剖が目的の数値に達して戦術があと少しって感じですね。装備もまだ持ちそうなんで今夜もインできたらDOOMでスキル上げかな~

b0105286_1022449.jpg


白帽子が欲しい....
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-24 09:52 | DOOM

忙しい....

昨晩はちょろっとUOしたかな。弓戦士スキル上げしてただけだけどwしかし10月に入ってマジ仕事忙しい...量もさることながら重たい案件や手間のかかる案件&遠方でしかも出向かなきゃ行けない先の仕事が今月は多いんだよね。まぁなんとかこなしてるけど正直シンドイwこれだけ仕事増えてるんだから人増やせって言いたくなるわwみんなバタバタしてるよ。全体が落ちつきない時って結構ミスが多くなるから何やるにも一呼吸してから取り組まないとね~

さぁ一呼吸おしまいw仕事にもどろ~(^-^)/
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-23 15:03

入れないし....

昨晩久しぶりにインしようとUO起動したんだけど....は入れねぇ...公式見てもなにも書いてないし。パラリの接続関連掲示板みたらどうもログイン鯖が逝ってしまってるみたいだ。しばらくして公式にも発表でたけどさ...遅くね...対応。今夜はせっかく時間取れたのにあきらめて別のことして就寝しましたYO!

で今朝公式みたら直ったけど直ってないみたいなwwwしかも何これw

ご注意
以下にご紹介する手順はお客様ご自身の責任のもとで行っていただきますようお願い申し上げます。この手順に従った結果お客様の PC や UO クライアントに問題が起きた場合でも、サポートできない場合があることを予め御了承ください


なんつーいい加減な........................
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-22 09:21

UOする時間がw

今週は何かと忙しくほとんどインしてませんw昨晩チョットだけスキル上げをして就寝。チョット風邪気味だしねぇ。週末は風邪気味なんで自宅にいると思うからイン出来るかな?ハロウィンイベント今年もあるんですね~また新AF出るんですか....
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-19 09:12

週末活動記録

週末は日曜日のみ活動。HKTは主にデスパに参戦。戦闘民族から2被。落馬からのSKと宇宙で@撤退出てたのに気がつかず反撃してフラグたて蜘蛛城からの撤退試みるも@D。もうちょいUO以外の画面(AM・IRC)をしっかり確認しないとだめねぇwゲットはレイス化して橋で戦うんでそこで結構あるけどそれ以外はないな....修行必要ですかねw

その他はデシを数回やったかな。MLボスもちょろっとね。

b0105286_7304444.jpg


幽霊ボス用武器もHKTで手に入ったしPS戦士アクト2~3あればドンドン出たいな。おそらく慣れたメンバーなら3人いれば15分以内で行けるんだよね。バルではよく酔っぱらいと出撃してるけどまずまずのタイムで終わるからね~
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-15 07:30 | HKT圏外・PS

被量産w

昨夜もインしてPMネクロメイジでデスパ回し~してたけど今夜は青少なめ。数回一人1段階やってるときに襲われて@D。被3くらいしたよ><。やっぱりPMと音楽抜こうwデスパじゃ使わないし~取り敢えず武器スキルと戦術90入れよう。使い勝手みて素手とアルケミにしてもいいしね。戦術以外は魂石にスキルが入ってるのでとりあえず戦術上げを開始しました~。あと装備も変えないとw低減100%で呪文ダメ濁装備だから抵抗50台あるしw全面的に見直す必要ありかな~
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-12 09:11 | HKT圏外・PS

デスパ戦

昨夜はほとんどPMネクロメイジでデスパ行ってました。青少なめでしたがPKギルドもアクト低めみたいで蹂躙されることはなかったなぁ。レイス変身して橋を守るのが担当って感じですw昨夜はデスパの新しい方の橋で3Hの赤にやられたwけどまぁ仕方ないね~武器スキルないPMネクロメイジで徒歩だからいくら視線の通らない橋でも騎乗で隣接されて殴られるときついね~上手い人ならBOとか瞬時にいれるのかな~わしゃBOマクロ登録してないしww一応今度から入れとく事にした。今夜時間見てスキル移してデスパ専用になるように変更しようかなぁ~

戦果 PS...ゴミなんですが...10周年AFは2個(徳装備と幸運杖)
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-10 09:38 | UO 生産活動

週末活動まとめて

週末は久しぶりに3連休全部インできました。...そのため活動内容をしっかり覚えておりませんwまぁ詳細は割愛して大雑把に~

バルはイン少なめですがPSを数回。襲われたのはデシで1回だけかな。あとは蜘蛛ボスを久々ソロで迎え撃ったんですがDウッド装備で一人って初めてだったよw被は出さなかったけど回避低下効果の無い装備だったんで結構空振り多くて大変だったwスパイダー特効じゃ無かったらやばかったかもwやっぱり蜘蛛ボスをソロでやるときは回避低下効果付きの武器か回避低下メガネあった方がいいね~(なくても平気な人もいますけどw)

b0105286_7433275.jpg


メイン活動はHKT。デシ・ダスタ・デスパに頻繁いったけどまぁダスタはきついねw赤が次から次へと来るよw一番来たのは戦闘民族かな。1度ダスタ外の飛んだらちょうど戦闘民族の真ん中に出ちゃってほぼ即死wあとはデシソロしていたらCWが大量に来て追かけっこの末@D。あとはPKからの被は無かったかな?ハッキリ覚えてるのはこれぐらいだwデシは1~2をループさせて10周年AF狙いの方に混ぜてもらったり勢いでボスまで行ったりとおもしろかったなw沼ドラ鎧が剥がれるとボスへの与ダメ増えるって聞いてはいたけど実践したのは初めてだった。名誉とっていればD斧やT斧じゃなくても行けますね(1分半)シミターかベスト付きのDメイスでもおKですね。あとデシでのPK対策ですが非常に扉が多く逃げにくいので1段階~2段階一人だった場合はどこはモンスの沸き溜まりを残しておくとイイですね。そこまでPK背負って自己名誉使えば2段階だったらまずPKは一旦引かないとしんどい(相手が少数に限る。数濁だったらまぁ無理w)そこに弓使いならモータルをしつこく撃ち込むかディザがイイかな。メイジ系なら出血入れると一旦引くからタイミングみて離脱すると上手く逃げられるね。落せる時はモンスが結構ダメ入れてくれたところコカッション入ると落せる時もある。なにせよ1対1かこちらの数が多い場合の話で一人で3人↑だと自己名誉使ってもよほど運が良くないと逃げ切れないね。じりじり削られてしまうので...逆に多数に絡らまても逃げやすいのはダスタ。赤がボス確保してもアンクまで引っ張られなければ抜くチャンスもあるしね。

b0105286_7434249.jpg


HKTはデシも結構PKは来ますので対策考えた方が良いですね。2段階~3段階の間は対人キャラだときついので自己名誉を上手く使ってアディオースが理想的wまぁFなんだしやられてもでもいちいち萎えない事ですかねw

デスパは最近出番の減ったPMネクロメイジで出てますね。正直音楽とPMは死にスキルですね...(デスパに限る)デスパ専用にPMと音楽抜いて別スキル入れようかなwデスパはPKいっぱい来ますね。しかし10周年AFが出るようになって以来青の数が多くコアタイムならほぼ青で回せる感じですね。昨夜も何度かPKが次から次へとやってきましたが橋でレイス化しながらパラF張りつつEV出したりウィザー連打。たまに石壁や爆弾投げたりで正義の徳結構貯まりましたねぇ。魂石あるからマジデスパ専用にスキルいじろうかなw

戦果...PS包帯120....あと10....悲しい><。10周年AFは結構出たけど何個か忘れたw全部ベンダー突っ込んだw(アンクネックレスだけは一応保存)
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-09 07:43 | HKT圏外・PS