UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々DOOM

最近MLボスばかりでDOOMはずいぶんご無沙汰なので久々に行ってみることにしたのだがせっかく行くのなら篭もってAFゲットしたいのでここのところまったく使っていなかったトレハンキャラをソールストーンでいじって秘薬低減100%メイジに変身じゃ!特効本(悪魔とアンデット)と赤本(うーん受験生みたいだw)を持たせてDOOMに出発じゃー!スキルはいい加減でこんな感じです.......................なめてるねw
b0105286_0263365.jpg

EI低すぎだな~まぁやってりゃ上がるだろwってことで突入です=
おお!この人もごぶさたです。鐘の音には敏感ですねー
b0105286_0284482.jpg

                      んで

b0105286_029101.jpg


                  着!っていきなりパパのお出迎えw
b0105286_0303132.jpg


そんなこんなで気合いれて10週くらいしたかな最初はあまりのEIの低さでルート権取りこぼしが結構ありましたがだいぶ感覚を思い出しかつスキルも徐々にあがっていい感じです。しかし北斗のDOOMコアタイム激重です><過疎さばなんて数えるくらいしか人いないらしいのに。AFゲット目指してとりあえずログインしたら3週はがんばっていきますよ~
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-29 00:36 | DOOM

酸ボスソロ

今日は昼間UOできる時間が珍しくとれたので久々日曜ログインいました。しかしギルメンはまったくオンラインしていない........ならば酸ボスでもソロいってみるか~とP40導入後初の酸ボスソロに挑戦です。鍵は緑閣下以外すぐに集まり緑閣下のご機嫌を伺いに行きました。10匹くらい狩ったころでしょうかやっと出ました^^弓の時代は終わりましたがソロで楽に緑閣下を狩れるのはやはり弓士以外厳しい気がします。うまく引っ掛けてひたすらLSでOKです。タゲきりPOTとインビPOTがあれば次々沸く緑閣下もうまく扱えます。今度うまくSS取れたらポイント掲載しますね。ボスは単調な作業の繰り返しだったけど。途中沼ドラ鎧がはげて被ダメ増加したのでSTRPOTまめに使って征伐成功です。戦利品は.........素材と変な飾りのみでした。召還沼ドラ欲しい~
b0105286_0453362.jpg

[PR]
by gehenna01 | 2006-06-26 00:46 | MLボス

VS ブラジル

サッカー日本代表のみなさんお疲れさまでした。結果は残念ですがそれが今の日本の実力です。4年後に期待しましょう。でも新しい選手が台頭してこないとアジア予選突破も厳しいでしょう(オーストラリアが同じアジア枠にくるしね)個人的にはフランスで頑張ってる松井、オランダでやってる平山あたりが大化けしてくれることを願ってます。残りの試合韓国に頑張って欲しいです。同じアジアのチームとして残ってる唯一のチームですしね。あとはワールドカップ決勝トーナメントを楽しみたいね。
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-23 09:19

ヴァンプ化のメリット

いやー今までヴァンプ化っていったら戦士系のするもんだと思っていたらそうでもないんですね。
以下素晴らしき毒の世界様からの引用です。
ヴァンパイリックエンブレイスの変更

ヴァンパイア化のHP吸収効果が「打撃ヒット時に、表示攻撃力の20%回復」から
「何らかのダメージを与えた時に、与ダメージの20%回復」に変更された。
霊話の影響は無し。

今までと違い、魔法やボムや毒のダメージでも回復可能。
与ダメ依存になったことで、特効などで大ダメージを与えれば回復量は増えるが、
相手が高抵抗でダメージが通らなかった場合は回復量が減ることになる。
レイス化が魔法でも回復できることを考えると仕様か?

とあり魔法攻撃やボムや毒でもHP回復するんですね。私の眠っているPS用のPM毒メイジが少しは使えるようになるかな?メインサバのHKTでの一人PSは自殺行為だからどっか海外サバに久しぶりに出張しようかな~転送トークンなんか持ってるし?(なんかでもらったんだっけ?)まぁぼちぼちやります。メイジもバンプ化して少し活動してみます。どれくらい使い勝手が変わるのか体感してみよっと。..........火炎抵抗どうしよ。L5毒解毒どうしよ.......

それと今日はギルメンのアクトも少なかったので久々スザクエやりまくりました。まぁめったに特効本持ってのメイジなので普通にやっていれば死んだりするこたはないのですが武士盾君がスベザドラ様の居宅にお庭にいらしゃったサキュバスさん達を集団でご招待してくるのにはちょっと参りましたよ><リーチ系で吸ってる武士盾君はいいですがこちら逆にサキュバスさんに吸われて吸われて昇天ですwモンスより武士盾君の動きに注意がひつようだと思ったよ。かなり回数こなしたけど持って帰ったのはこのブレスのみ。使うかわからないけど一応ね.....こっそりパラリに鑑定だしてみよ^^
b0105286_139376.jpg

[PR]
by gehenna01 | 2006-06-22 16:11

ドレッドホーン

昨夜はギルメン3人とドレッドを2回ほどやりました。いいのは何にもでません><素材だけですね。2回目のカギ集めIrk20匹以上狩ってやっと出ましたよ。場が荒れてて蜘蛛わきまくりでやりにくかったな~先にやってる人で戦士系3人でやってる人がいて7分くらいかな?もっと早かったかもしれないけどすごい早さで終わってたよ。うちらは戦士2ティマー1で15分くらいかな。レッサーヒリュウも使ってたからうちらも鍛えて使おうね。コアタイムはやりたい人多からなるべく早く空けたいしね。
本当はシテデルやりたいんだけどいつもいる人がいてなかなか入れないんだよね~この間カギ入れ3連敗して萎えてやめたんだよ~......目玉欲しい~
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-20 09:37 | MLボス

VSクロアチア

なんだかんだ言いながら結局クロアチア戦見てしまったよ。昨夜も川口がPK止めなかったら又......勝ち点1とれてよかったよ。クロアチア戦みたいな粘りがオーストラリア戦に出せていたら決勝トーナメント見えてたね~ブラジルは主力休ませるみたいだけど控えは燃えるだろうからかえって怖いよね><2点差以上でブラジルに勝って厳しすぎる条件だよね。まぁとにかく負けてもいいからすかっとするシュート決めて欲しいね!今回中村のパスみたいなゴールだけでしょ。フォワード陣頑張って欲しいね。

UOの方はギルメンとドレッド1回.クリスタル1回やったけど素材のみかな。しかしクリスタルパブ40以後初めてやったけど難易度あがったね~ソロでやってる人って何者なんだろう。弓2名メイジ1でやったけど2回も死んだよWドレッドはティマーと武士ネクパラで10分強かな。現在単騎成功してるのはドレッドと酸だけだよ。他のボスも研究してソロねらいます。
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-19 10:27

神は降臨せず><

昨日でたHWルニ(弓)で早速Lightweight shortbowを作った。対人向けにコンポジ作れと言う奴もいたがバランスドの付いたMLボス戦で活躍できそうなのがどうしても欲しいのでそれが出来たらコンポジいく予定です。しかしこのLightweight shortbowって作成難易度高すぎだよ弓作成GMタリスマンボーナスMAXの30使っても70%の成功確立。今回は前回より結果が悪く15回中6個だよできたの><........40%かよ でもとりあえずまぁまぁのが1つだけ出来たけどあとはBBSにも出せないなぁ~って感じなのでここ見た人で欲しいって方は100K~で譲ります(格好良くあげるって言いたいけど貧乏ですいません)
b0105286_1940156.jpg
b0105286_19401077.jpg
b0105286_19401932.jpg

b0105286_19405965.jpg


一応Q番 235442566 です。よろしく~
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-15 19:42 | UO 生産活動

キター 久々にHWルニ出たよ

ここ数週間仕事の合間に弓クエ(必殺のダーツ)をちょこちょこやっていたんだけど全く2週間(1000回くらいやったかなW)弓ルニでなかったけど今日はすごいよ~50回の内にオーク2個アシュ1個 ハードウッド1個と爆発です!今夜早速バランスド弓作るぞー!って一応HWルニ相場チェックしたら....10000Kかよ.......すごい値段なのね。しかし金よりロマンをとります!
次の更新のときスゲー神弓UPしたいな~
b0105286_1549506.jpg


アシュとオークルニはベンダーにおいておくので欲しい方買ってね。
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-14 15:50 | UO 生産活動

サッカー日本対オーストラリア

昨夜は仕事を頑張って終わらせワールドカップ日本初戦をテレビで観戦しました。1-3で敗戦まぁこんなもんでしょ。もともと引き分ければラッキーだなと思って見ていたので周りが騒ぐほどがっかりはしないねぇ~。とにかく1点目も偶然だしその後の数々の決定的なチャンスに決めきれなかったから当然の結果だねぇ~ジーコ就任いぜんから日本の決定力不足って言われてきたけど未だに解消されないね~。それとやはり体力面で圧倒的に負けてたよね。残り2試合わずかに残された予選突破の可能性を求めてもがいてほしいな。それがまた4年後に生きてくると思うね。まだヨーロッパや南米に比べてサッカーの発展途上の日本なんだからあんまり良い成績を求めるのどかとおもうなぁ。つい最近までアジア予選突破できないでいたんだからさ。今回は勝ち点をとって帰ってきたら私は良く頑張ったといってあげたいね~。
ちなみにUOはほとんどやる時間がないので活動記は更新できないよ><
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-13 10:19

忙しい日々

最近仕事が忙しくUOできない日々が続いてます。毎日バルクをもらってるだけなぁ。でもまぁしかたないですね~リアルの生活の方が大事ですから。P40以降あまりMLボスはやっていないけどソロで攻略出来たのは今のところドレッドだけ。たぶん酸ボスもいけると思うけどキー集めをする時間がなくてやってない。ある程度仕事が落ち着いたら全ボスにトライしたいな。
それと最近PSしてないけど8月から少し時間がとれそうなので以前使っていた海外サバでの一人PSキャラを復活させようかとも考えてるところ。転送トークンが数枚手元にあるので新しい装備を送って少しトライしたいな。どんどんソロ活動が厳しくなる環境だから同じ時間帯に活動できる知り合いも徐々に増やす必要があるなぁ~と感じる今日このごろ。
[PR]
by gehenna01 | 2006-06-07 09:17