「ほっ」と。キャンペーン

UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
お気に入りブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:売買掲示板( 12 )

ぼったくりじゃw

昨晩もたいして活動していないんですが海外鯖で最近レンタルベンダー置かせてもらってるんですがそこでのお話。HKTで最初5m...だんだん値下げして1mまで下げて売れなかったハチェット試しに運んで売ったんですが最初10mで置いておいたら外人さん(地元の方)が8mにまけてくれっと言ってきたので値下げして売ってあげたんですよwそのGPで買い物出かけたらルナベンダーでさっき売ったハチェット50mで売ってるしwwww

んで朝もう1度見たら40mに値下げされてたw


b0105286_11312268.jpg


商売人には勝てません><

追記=今見たら売れててなかったwやられたぜw
[PR]
by gehenna01 | 2008-08-01 11:33 | 売買掲示板

お店宣伝 PS補充しました~

b0105286_10104386.jpg


場所は ユーゲート北へダッシュで10秒。わたしのベンダーは今夜あたり補充予定。とりあえずPSだけ補充しました。宜しくです~

あ~それとイベント関連。HKTの◎Melissa討伐会場(ウィスプダンジョン)ですがコアタイムは人がいっぱいいますんで生産キャラや戦闘スキルがないキャラでもMelissaの部屋までダッシュで来て沸いたらMelissaがいる辺りにG爆弾投げとけばポイントとFR5マント(ポット50リング付ければなおGOOD)で取れるw赤キャラ以外可能なんで7スロットあれば結構イイポイントになるね。クエストしてもらう方は私面倒なんでやってませんw秘薬低減セットは何かと便利そう~
[PR]
by gehenna01 | 2008-07-15 10:13 | 売買掲示板

お買い物w

昨晩は遅い時間にインしたこともあって活動はDOOMとお買い物だけかな。なかなかの掘り出し物を見つけたので掲載w

NO1 イカスD斧。私はHKTにはイイD斧がなくて以前から探していたのですがこれを7.5Mで売っているベンダー発見。武器ダメがついていませんが私のPS戦士はシーカーメインでしたので他装備で武器ダメはカバーしているので即買いです。1~2沸きモンスは1発でしとめられるので高速化に貢献してくれそうです。低下系がなく両手武器なんでボス向きではないけどボス用は他にあるので問題なし。
b0105286_7493583.jpg


NO2 イカスベストリーフ~スパイダー特攻。蜘蛛ボス専用にいけそうです。速度無しですがボス前に専用装備に切り替えれば十分使える。マナリー高いしコンセク切れでもある程度ダメでそう。300Kなら買いでしょw

b0105286_7494460.jpg


NO3 ミントさん専用蜘蛛ボス用ベストリーフ。ミントさんはHKTではレイス化してPSしているのでマナリは無くてもいけるでしょ。100Kだったんで一応買ってみました。使ってみるかい?

b0105286_7495393.jpg



以上3点お買い得でした~。HKTも探せばまだまだ名店ありますなw
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-20 07:50 | 売買掲示板

クリーンナップブリタニア2008とお店宣伝~

昨晩はインしてまずはイベントでちょいと染めwその後クリーンナップ2008で奉納開始。まずはポイント低いクリプレとか地図をコツコツと...時間かかかったけど取り敢えずバルで幸運アクセセットゲット。ついでHKT。AFを使わず26万まで貯まった。あとはDOOMいって4個取ってくればいいな。P54の交換品も実用的なら欲しいのでDOOMも1回インしたら1~2周くらい回ることにしよう。

ついでギルドショップのベンダー補充。まだ活動を開始していないのでショボイんですが宣伝かねてねw Bルニ製品  HWの弓ルニ製品  と低級PSと盾120 を補充。もう1体ベンダーを消耗品ベンダーとして設置させてもらって 酸ロープ 木ダンジョン入場券 手裏剣 吹き矢 ボーラーなんかを常時おいて置きたいと思ってます。他のメンのベンダーも徐々に増えて行くと思いますので宜しくです。

b0105286_7275369.jpg


場所はYewゲート北 81°49N 37°32W です。

昨晩はそこまでやって疲れて寝ましたw
[PR]
by gehenna01 | 2008-06-12 07:28 | 売買掲示板

圏外アクト制限戦か~

昨晩はチョイお疲れモードでイン出来ず。早寝したので朝少し早く目が覚めた。んでチョットだけベンダー補充。なにやらHKT動きがありますね。今後が楽しみですw
[PR]
by gehenna01 | 2008-05-20 09:46 | 売買掲示板

norizouベンダー

昨夜は遅い帰宅でイン出来ず...朝やや早めに目が覚めたのでベンダーをちと整理。解放ショップに置かせて頂いてるんですよね。ありがとうございます。セキュア見てたら以前腐りで拾ったブロンズルニとカッパルニが結構残っていたのでベンダー入れてみました。結構売れ筋みたいなんですねぇ。時間出来たら手元にある大口完成させて金・桃あたりを打ちたいですね。Bルニ対象大口も3個ほど手元にあるんだが小口を集めるのめんどくさくて....たっぷりUOやる時間があれば作成するんですがねぇ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-04-22 11:13 | 売買掲示板

鑑定願いますw 2WAY戦士にどうですかね?

HKTドレッド産なんですが2WAY戦士のディザ用に使える気がするんですがw対人はイマイチ素人なんで使いたいって方いますかね?

b0105286_7425262.jpg


昨晩はミントさんの予想通り寝落ちですwww
[PR]
by gehenna01 | 2008-02-07 07:42 | 売買掲示板

ベンダー情報~

HKTでだいぶ10周年AFが出たんですが...ダブりが多いwのでベンダーに突っ込んでおきました。場所はPS開放ショップアンブラ西口出て街道沿いの数件目norizouベンダーです。ついでだったのでセキュア整理して補充しておきました。目玉商品としてDウッドセット全パーツセット(ノーマル品)を数個入れておきました。全品HW製です。抵抗はALL70になりますがバンプ化すると火炎抵抗が52になります。のでアクセやスペルブックで魔法を上げてスクロールを使ってリアクティブアーマーとマジックリフレクションを使うと物理抵抗-10 火炎~エネ全部+5になりますので火炎抵抗57になります。あとはアクセで補えばおKですかね。PS戦士向きの装備です。

追記 Dウッド装備で首パーツが命中付在庫1 ダメ付き在庫2 頭パーツダメ付きも入れておきました。お早めにどうぞw
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-03 10:09 | 売買掲示板

ベンダー情報 2007-7-28

ここ数日UOにあまり時間が取れない....でもちまちま活動してますw先日引退した友人のセキュアもだいぶ整理がついてきたので私が使わないものを数点解放ショップのベンダーにいれて置きました~

b0105286_3372512.jpg


b0105286_3373755.jpg


もう少し整理ついたら追加しますかね。8月にはいればもう少し活動時間がとれるかな~
[PR]
by gehenna01 | 2007-07-28 03:38 | 売買掲示板

ベンダー情報 2007-7-10

本日解放ショップのnorizouベンダーに↓入れておきますね。結構レアな色らしいですね。私こういうのあんまり興味なしw

b0105286_2515637.jpg


このほか音楽120 瞑想120 SW120 不調和120 騎士120 治療120 EI120 調教120 霊媒120 槍120 追加しておきますね。取引BBS価格より安めにおいておきましたのでお早めにどうぞ。

セット装備 ボス素材も少し追加しました~。
[PR]
by gehenna01 | 2007-07-10 02:52 | 売買掲示板