UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:海外PS( 164 )

ブラックロックイベント~

週末は仕事ではなく貯まった私用で忙殺><。疲れて早寝してしまい週末からHKT解放さんに久しぶりに混ざろうと思っていたがコアタイムは就寝してたよ....深夜目が覚めてギルドチャンネルインするとなにやらイベントらしいですな。早速ムングロへ~。天使倒すとイベントアイテム手にはいりますね。妖精棒で叩くと170くらいでるから楽勝ですな。赤ネーム黒ウィスプ単騎だと雑魚だけど群れいるとレブナンド出しまくりなんで意外とコエーw最高レブ5匹来ましたよwバーサーカー黒閣下はタゲ来ると痛いよね。Kさんから旧表記刀借りて殴りましたがダメ2~6しか出ないね...でも内部でダメ結構出てるらしいです。たまにトドメで150~とか入るからきっとそうなんでしょう。シャドウ何とかってボス?は1回だけ遭遇。残念ながらイベントアイテムは手に入らず。黒岩持ってアルマゲドン使えばトップダメ取れるらしいですな。HKTはたしか数個持っていたから今夜当たり試してみよ~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-31 10:04 | 海外PS

久しぶりにPS

土日は仕事でイン出来なかったけど金曜日早めに帰宅出来たので久しぶりにチャンネルイン。エモンさんとミントさんがいたのでアクト3で悪魔と蛇沸き~。悪魔は戦士×3で私が4段階で突っ込み過ぎて@D...エモンさん男キャラって事もありミントさんが一人でボスを受け持つハメにwどうも私の復帰の間にミントさんも被を出してしまったようでチョイグダグダ気味にw私復帰して揃ってアッタク開始して無事終了。

ついで蛇沸き。こちらは私不調和ネクロメイジで参加。ボスまでは順調?でしたがボス戦はなかなか安定しないね。ボスを引っ張り過ぎて祭壇に戻してしまったり神秘切れで復帰後もバンプ出来ず殴って被を出したりと久しぶりだったせいもあって準備不足でしたね。次回はきっちり準備して出ましょうねw取り敢えずPSは全確保出来て良かったよ。サイコロは最下位でしたがね....

まだ仕事が忙しいので安定したアクトを出せませんがボチボチ行きますよ~
[PR]
by gehenna01 | 2008-03-24 09:26 | 海外PS

引退した友人から頂き物

昨晩はインしてクリスタルソロを目指す戦士のスキル調整をしながら先日引退を決め連絡をくれた方のセキュアを整理。もう2年近くUOをしていないのに課金していたそうでセキュアも今使えるものは生産関連の資材くらいですね。今やAFも価値が低下しているのでねぇ。そんな中こんなんありました。↓1つは直接頂いたのでデスパ用の素手盾メイジに装備させてもらってますが(詠唱可の方)命中15 回避15 の盾は危うく見逃すところでしたよ...今では手に入らないもの&スゴイ強度ですな...強化も成功してるし。武士スキルが登場してすっかり存在感の薄れた盾ですがここまで良いと使いたくなりますね。

b0105286_7334784.jpg
b0105286_733573.jpg


今までDOOM用に使っていたメイサーに変えDOOM用に使う戦士は今はやりの白豚ではなく以前はやったネクパラ構成にし、この盾装備させてDOOMに行かせました~。早速回ると3周ほどでレガシー....カナシー...なんてやっているとIRCミントさん復活したのでKさんとアクト3で悪魔沸きをさくっと15分程で終わらせました。珍しく弓120と瞑想120が1発ででました。恒例のサイコロバトルでミントさんと熱戦!3回も同じ数が出る&すべて10以上のハイレベルな戦いでした~見事勝利し弓120ゲット。Kさんいつもスイマセンw
[PR]
by gehenna01 | 2008-02-13 07:36 | 海外PS

悪魔・蜘蛛・蛇~(おまけシテデルソロ)

昨晩はインしてちょいとHKT。その後ミントさん エモンさん Kさん 私のアクト4でまずは悪魔。戦士4人で速攻。ボスも問題なし。誘導する位置も事前に打ち合わせたので良かったかも。ここでイカスブレスゲットwついで蜘蛛。私は不調和メイジにチェンジして参戦。沸きは難易度の高い場所で戦士には難しい地形。やや苦戦しましたが@ボス。不調和いれてコープス入れたらタゲきて吸い込まれてガツンとダメ><。徒歩だし追撃かわせず@D...不調和メイジでボス戦死んだらダメでしょ...><。Kさんに蘇生もらい即再不調和かけてから回収。その後は安定して終了。続いて蛇。僻地を私が担当。連絡連携がうまく行って3段階。やや沸きが鈍ったけど4段階に。戦士にかぶさってウィザーは気持ちいいですなぁ。バンバン削れますねwボスも1発で不調和入って地震攻撃を受けずにBH出来る距離も把握出来てきたので1発もダメ受けずに終了~。3連戦の戦果は 戦術120 瞑想120 織成120 ....3枚ですか...サイコロバトル開始~...なんとか3位wしかしKさん...勝てませんなw...!さっきイカスサイコロブレスを悪魔ボスから頂いたのでKさんにプレゼント~これで次回からは勝てるんじゃないでしょうかねw

ミントさんたちが木ボス開始したので私はシテデルソロ。なんと前回に続いてまたエプロンでたwどんだけ~

b0105286_7293483.jpg

[PR]
by gehenna01 | 2008-02-08 07:35 | 海外PS

蜘蛛+悪魔&腐り~おまけシテデルソロ

昨晩もお疲れモードで帰宅して即寝落ち...ふと目覚めるとまだそれほど遅い時間ではなかったし元気回復していたのでイン。早速出撃。まずは蜘蛛沸き。不調和メイジで参戦。アクト4でしたが私は3段階結構苦戦。被こそ出さなかったけど詠唱妨害受けまくりでした...精進します。ボスは不調和入れてコープス。コープス入れて何度かタゲ来て吸い込まれたよwそしてなぜかミントさんに殴られ一回瀕死になったよ!日頃の恨みだろうかww戦果はPS120が3枚~格闘・隠密・集中....orz...。その後飛鳥の腐りに参加して秘薬大量ゲット。あと旧アイテムのアジリティ+10(DEX+10)がチャージされた物を大量ゲット....使い道ないけどブーツとイヤリングとマントとサッシュだけ取っておいてあとはポイポイ~。次の物件の腐りまで30分ほど時間があるそうなんで今度は戦士4で悪魔沸き~さっくり終了。

b0105286_7311297.jpg


120無しwその後の腐りもまったく何もゲットできず。ここでみなんさん落ち~。私は眠気が去っていたのでシテデル鍵集め開始。2周で揃って即ボス。あっさり終了。(Lヒリュウ殉職したけどwミントさんまた蘇生頼むわw)そして棺桶に久々エプロン~

b0105286_7312398.jpg


マジックは良い物全くなかったよw
[PR]
by gehenna01 | 2008-02-06 07:31 | 海外PS

慈悲の徳上げ

昨夜は帰宅が遅くお疲れモードだったのでテレビ見ながら不調和メイジの慈悲の徳あげ~。さぼっていたら1段階切ってしまってまずいよねぇ。PSチーム蘇生係wとしては最低2段階は常にキープしておかないとねぇ。頑張って30分かけてヘイブンで5人エスコート。やっと1段階復帰しました。名誉 慈悲 は2段階維持。正義はめったに使わないけど維持するなら常に3段階だよね。武勇はほっといても増えるからいいけどあとは気を配らないとね。さぼらず維持しますよ。

徳上げ終了後眠さにかてず就寝です。
[PR]
by gehenna01 | 2008-01-31 11:01 | 海外PS

PS120出やすくなった.....?

昨晩もボチボチ活動。コアタイムはHKTデスパにチョロチョロ出動~赤はR R とファングの単騎ぐらしか見かけなかったなぁ。青が多くてデスパじゃPS出る気しませんねぇwその替わりたまに10周年AFが忘れた頃にやってきますw

その後アクト4になったのでバルでPS。悪魔→蜘蛛→悪魔 とこなして戦果は治療120のみ...まぁいいです不調和使いの扱いだいぶこなれて来ましたから~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-01-29 09:10 | 海外PS

サイコロ様はいずこに~w

昨晩はインして早速偵察~。まずはアクト3全員戦士で悪魔に出撃...ひどいラグと言うか自分のPCがダメなんかなやたらカクカクして被出しまくり><。途中Kさんイン。不調和で来てくれました。おかげでさっくり終了。120なし。ついで蜘蛛沸き~私は不調和で参加して速攻でで終了。120なし...ここでエモンさん落ち。同所沸かすと又蜘蛛だし....他所も蜘蛛ばっかり残っているので再度同じ場所で蜘蛛~今回もさっくり終了。120出た~2枚!エモンさん...

b0105286_736339.jpg


続けてアクト3で今度は蛇。ボス戦は前半きついけど一度安定すると最後までそれでいけますね。特効楽器つかえば3~4回で不調和はいるんですがなんせ徒歩なんでボスが動き回ると追いかけるの大変&地震喰らってタゲきたら泣けるw不調和だけはさっさと入れないと戦士が安定しないからねぇ~昨日はBHが出来て地震喰わない位置をキープ出来たんで見殺しはしないで済んだよ。で...120は2枚出ましたよ~騎士!しかも2枚!!

その後GHでサイコロバトル。レジ 霊話 騎士(2枚セット!) をかけて勝負ですwうちらは売って分配はマゲ120でもしませんwwすべて一発勝負のサイコロですw

結果....1位ミントさん!(つぇぇぇぇぇ~ここ最近負け無し)レジゲット 2位私(最近2位ばっかw) 3位Kさん....orz....(負けっ放しですねぇ...) エモンさん...120出るとき結構いないw

みんなでミントさんからサイコロ様奪い返しましょーwwww
       
[PR]
by gehenna01 | 2008-01-25 07:42 | 海外PS

蜘蛛+蛇沸き アクト3

昨晩もお疲れモードで帰宅したので一旦寝落ちw軽くzzzしたところで電話で起こされて目が覚めたのでイン。スキル上げをやるか~と思って少しやっていたらPS出ませんか~との事でしたんで出撃!まずは蜘蛛沸き。沸きはD蜘蛛弱体化したせいで戦士ででるとエライ楽に感じるねぇ。@ボス。名誉を取ってパーフェク貯まるまでは特効を使用。戦士3で出ていた為不調和無しで最初開幕。なかなか削れないねぇ。Kさんが被。ここでKさん復帰せず別アカで不調和投入~。一気に楽になったよwコンセク無し特効マナリ・回避低下・速度シミターで30~35のダメ↓

b0105286_7295594.jpg


コンセク入りで50~55かな。不調和入ってからは空振りが減ったのでシーカーにチェンジ。コンセク要らずになったので全弾LS。ダメは特効使用時と変らず。不調和はいるまでとにかく空振りが多いので回避低下付きがお勧めかな。

ついで蛇沸き。今回は私が不調和で参加。まぁ3段階からは崖上中心に討伐してメインの戦場は戦士お二人にお任せ。ボス戦はなかなか苦戦。BH出来る&地震喰らわない微妙な距離を保のに四苦八苦><。ミントさんを1回BH届かず見殺しにwエライすんません^^

2回の戦果は120が4枚...ですが今回も高級なしwサイコロはまたも2位でした。Kさんがまたも最下位...動物学120が随分貯まってしまったみたいですねw
[PR]
by gehenna01 | 2008-01-24 07:30 | 海外PS

悪魔1発~

昨晩は遅めのイン。バルDOOMにミントさん達が行っているようなので常駐ティマーで1周後少しHKTで活動。アクト4もあったのでどこかやりますか~って事で悪魔を速攻~ボス終了まで14分少々でしたね。エモンさんは男キャラなんでボス戦は不参加でしたのでボスは3人。

b0105286_730858.jpg


名誉を私が取って最初シーカーで殴っていましたがダメがイマイチだったのでベストDメイスに変更。平均60ダメで貫通すると160~170ダメが出るしスタミナ削りのせいか後半はほとんど反撃受けずにすんだね。Kさんもメイス系で殴っていたみたいなんで効果テキメンでしたね。不調和いなくても固定したまま殴り続けることが3人とも出来ましたよ。Dメイスかなりイイかもね。

戦果は盾120と魔法115 サイコロ2位で魔法115頂きました~。時間もあって皆さん落ちていったので久しぶりにシテデルソロやってみましたよ。...まぁ素材集めですなぁw
[PR]
by gehenna01 | 2008-01-23 07:30 | 海外PS