UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:DOOM( 31 )

P55間近

昨晩は寝落ちですw深夜復帰。P55も間近なんで頑張ってポイント集め。10周年AFの方がてっとり早いかなぁと思ってFダスタ。2段階巻き戻りで放置だったんでちょうどいいw3段階寸前で見知らぬ青来たんで撤収。10周年AFは2個でた。その後DOOM。少人数で回ってました。地道に頑張るもだんだん人が減り...最後二人にw効率が悪いんで終了。結局AFでなかった><。たぶん明日のメンテで導入なのかな?今夜がラストチャンスですかねwまぁボチボチ行きますよ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-09-10 09:07 | DOOM

またもや寝落ち...w

昨晩はものすごく早く帰宅。19時くらいからインできたんでDOOMでAFだしてティマーキャラを下界に戻そうと思い(ポイント制になったんでAF出して帰らないと損した気分になるからねw)3周するも出ず。このあたりで最近寝不足だったのもあり眠くなってきた~。気が付くと朝でした...orz...寝落ちキング健在ですw
[PR]
by gehenna01 | 2008-07-17 09:54 | DOOM

久々にDOOM~

昨晩はインしたところ、KさんからDOOMのお誘い。久々に行ってきましたw5周ほどで黒刀とレガシーと睡魔を頂きましたwチョット休憩するつもりが....寝ちまったwスイマセンスイマセン><。
[PR]
by gehenna01 | 2008-05-22 11:49 | DOOM

不調和メイジ装備いじり...

昨晩はインしてまずはDOOM。修理が必要だったので一旦下界へ。修理後赤骨集めて骨閣下戦。無事討伐完了で対岸へ。1時間ほど回って幸運胴でました。今AFは出すより買った方が効率的なんですがなんとなくあのメッセージが好きで行っちゃうんだよねwそれにパパ及び中ボスの戦利品の質が上がったのも魅力。バンバン回してますが必ず自分の分のルート品は見てますね。今まで一番の良品はブレスで 命中14 回避9 武器ダメ19 マナコス6 火炎抵抗12 ですね。その他良品ボチボチでますね~。まぁMLや徳之島系装備は出ませんがなかなか侮れませんね。トップダメとれそうなら幸運壺でも持って行きたいですねw

その後バルでミントさんから購入した白帽子を不調和メイジにかぶせて(雷笠から変更)少々装備をいじってみた。マナ回復と秘薬低減が上がった反面抵抗がやや落ちたかな。特に冷抵抗が55になってしまったので幽霊沸きだけ雷笠で行けば問題ないかな。

その後バルク引いて就寝。しかしバルクキャラHKTとバルで3人体制で一日2回引いてるのに1年半ちかく良い物引かないよw

私信 エモンさん↓でよければあるけど使うかね?使うようならGHにおいて置くけど?

b0105286_103135.jpg

[PR]
by gehenna01 | 2007-12-19 09:48 | DOOM

30分だけDOOM

昨晩もお疲れモードで帰宅して寝落ちw深夜トイレに起きたついでにHKTのDOOMへ。人が一時期より随分減っていて中ボスは2~3人。パパ10人以下ですかね。(深夜だから当たり前かw)30分活動でしたがAFは2個も出たよ~....黒鎌とゴム手袋ですが....しかし私ちょろちょろDOOM行ってますが1回インして2~3周すれば結構出ますね。まぁ暇な時ちょろちょろ行くのが良いですかね。

昨日の活動はそれのみ。今夜は起きて居られるかなぁ~
[PR]
by gehenna01 | 2007-12-18 09:17 | DOOM

やることが極端なんだよなぁ.....

昨晩はIRCインするとなにやら大幅な変更が入ったらしいとの情報が....特に変化が大きいのがDOOMとPSボスらしいのでまずはバルのT2A回ってみたら大手乗っ取りギルドさんがやってますね~デスパ以外は乗っ取り専門だと思っていましたのでちょいとびっくり。やっぱり検証も兼ねてやってるんですね。どうもこんな調子だと一人でコアタイムはボスまでいけそうも無いのでやめておいて取り敢えずDOOMへ...バルのDOOMは大概誰もいないか、いても数名程度なんだけど昨晩はびっくりするくらいいましたよwパパと中ボス強さは以前と変らないけどダンジョンの見た目とAF出る確率が随分変ったみたいですね。4周でタスクでました。(30分くらい)↓パパ待ちの図w

b0105286_737437.jpg


ついでHKT解放に久々参加。デスパ数回。ねずみボス堅くなって体力増えただけでそれほど脅威ではないけど....処理に時間がかかる&放置してるとHPの回復が早くてすぐMAXになるw最後の方はボス中にCWに島取られて一旦撤退して復帰と補給してから行っても十分まにあって島再奪取したら今度は3H来てなかなかボスに取りかかれなかったけどなんとか成功。で、ボス戦に関して感想。インゴク使う人はホント要注意。HPが多いし抵抗上がったみたいなのでよほど大人数でないとインゴクが先に切れます。弓なんか使ってると勝手に攻撃するのでネズミっちゃうので変身系の魔法を使わない人はサルベージペイントを使用していたほうが安心出来ると思います。

最後にバルで蛇沸きソロに挑戦。4段階までは変らず。約23分で@ボス...つえぇぇぇwHPが増えただけではなくレスリングが高いみたいですね。こちらの攻撃が当たらない&当ててくるのでシンドイ。地震コンボ気を付けないとかなり死ねます。穴だった冷気抵抗も上がってるようで名誉取れなかった接近戦士がタゲ受けると保たないですね。結果2被w便乗君にたすけられてなんとか成功しましたが正直ドラボスは接近戦士では回避低下装備ないと厳しいです。私Dウッド装備&回避低下なし武器だったので泣きそうでしたwただ魔法使ったりする訳ではないので弓使いやメイジいればそれほど苦労はしないかも。戦士のみでPSの時代は終わりかもしれないですね。他のボスがどれだけ強くなってるか....特に蜘蛛....

しかしまぁ毎度思うんですがEAってやること極端ですよねwまぁユーザーとしてはそれに対応していくだけですがねぇw
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-28 07:37 | DOOM

久しぶりにHKT DOOM

昨晩はインして戦術・解剖スキル上げを兼ねて久しぶりにHKT DOOMに行ってきました。予想通り人数はコアタイムでも少なめ。パパが10人くらいで中ボスは2~5人ですかね。私はスキル上げが目的でしたしとても盾出来るキャラでは無いのでひたすら横殴り...の予定でしたが戦士が少なかったのでヒィヒィ言いながら盾もこなしてましたが手厚いBHをくれる見知らぬ方がいたので非常に助かりました~Fメインでやってると見知らぬ人間には青でも常に警戒したりとギスギスした感じですがこういう助け合いな感じは久しぶりで新鮮に感じましたよ!しかも1週目のナメクジさんから称えられましたwボンクラですが><....その後随分回したけど出なかったよ。目的のスキルは解剖が目的の数値に達して戦術があと少しって感じですね。装備もまだ持ちそうなんで今夜もインできたらDOOMでスキル上げかな~

b0105286_1022449.jpg


白帽子が欲しい....
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-24 09:52 | DOOM

久々AF出た~

昨夜も遅い帰宅でお疲れモード...PCに電源を入れる元気はあったのですがバルク引いてGGS上げやってベンダー整理で約20分。もう眠かったので全く使っていないメイジをとりあえずDOOMに送り込んで寝るか~と思って装備少しいじってDOOM L2へ。行くとちょうどパパ戦でした。軽く土エレ出してたまにFS撃って3匹目に出ました~

b0105286_7152983.jpg


青盾ですがね....できれば同じ青なら腕輪がよかったなw

b0105286_7153994.jpg


しかし久しぶりにAF出たので少し目が覚めて3周しました。遅い時間だったので5~6人で回す感じですね。少人数だとAF出る確率が上がるのでいいですね。最近いつも戦士で来ていたのでメイジが後ろから攻撃するだけで盾役にサポしてくれると助かるのにな~と思っていたので盾役戦士にBHとかブレス。レブ沸いたら消したり石壁出したりしてました。この方が効率的に回せてお互いのために良いですよね。バルのDOOMなんかひどいからね...パパ独占しようとわざと荒れるようにしたりする人多いからねぇ...余計効率わるいのにねぇ。

しかし30分もやってると飽きてきて眠くなってきたのでそのまま秘薬部屋落ちしました。出てくるまでに何個AFゲットできるかな~

籠もらせたメイジスペック 魔法115 EI115 瞑想115 書生100 アルケミ100 素手120残り集中...まぁアルケミメイジですね。素手スキルは完全に趣味ですw

持たせた装備は 赤本 悪魔特効本 アンデット特効本 秘薬低減100% 抵抗は61/70/68/70/69 基本はルート権さえ取れればいいので頑張って攻撃する必要はないね。盾役を死なせない事と場が荒れないようにするのが仕事ですかね。
[PR]
by gehenna01 | 2007-07-18 07:15 | DOOM

久々HKT・DOOM上陸~

土日はHKT用のPS戦士育てる為最初旧ゴーレムがあるのでそいつでSS上げしていたんですが....怠い..暇...時間がもったいない...等ありましてw剣術111の時点で金骸骨を自力ゲットして(売ってるのみたら150Kもするのね...)久しぶりにHKT・DOOMに参戦。やっぱり以前よりは人が少なめですがそれでも中ボス(時間帯にもよるでしょうけど)5~10人パパでは15~20人(コアタイムはもっといるかもw)でしたね。スキル上げが主目的ですが下心ちらつかせて頑張ったよw

バルと違って盾役やってると知らない人からBHや包帯巻いて頂いたり^^。御礼発言マクロ組んでおかないといけないな~って感じましたよ。やっぱり地元はイイナ~。で結局剣術120達成。2日で20週88パパしましたよwもちろんAFは出ませんな~。あと武士と盾が110超えれば後はPSやってりゃ上がるでしょ。まだ予備の沼ドラ鎧が1枚残っているのでそれが壊れるまで籠もってみますわw
[PR]
by gehenna01 | 2007-05-28 10:04 | DOOM

久々DOOM行ってみた~

昼間時間が取れたので久しぶりにDOOMへ........金骸骨在庫ないwでも赤骨3000本くらい残ってたのでまずは骨閣下。場内整理してから召還~タイマンに持ち込むためにチョイ引っ張って~

b0105286_3162372.jpg


パーフェクとるのを忘れたのは内緒です。まぁちょいと苦戦しましたが無事に倒して金骸骨ゲット。

b0105286_3174874.jpg


早速L2へ~。なぞの白クーシー軍団とパパ待ち戦士.........やりずれーw久しぶりに来たらいましたよ!あの人が~ 通称 I LOVE YOU .......で、相変わらず中ボスは絶対盾役やらない面子です。まぁそれはいいとして盾役にGHもサポもしない彼らですw下の画は私が盾役に行くのを待ってる図ですww

b0105286_3245918.jpg


1匹目のナメクジを引っ張って倒した後しばらく見てたらこんな感じでしたw早くアッタクしろって雰囲気です~まぁナメクジは複数相手にするとたまにBO+レブ+ストラン+L5毒で昇天してしまいますが ゴキとカマキリは一人で3~4匹相手できるけどねぇそれでも絶対彼ら盾しないよねぇ

b0105286_3292825.jpg


進まないのでずっと盾役&プル役やって3周したけど何も出ず...それにちょいと彼らとパパ待ち組みに萎えたのでここで落ちwその後どうやって回したかはなぞです~

夜PSやろうとイン。PS戦士がDOOM落ちしていたのでとりあえず覗くと3人で回していますね~しかも動きがプロっぽいwせっかくなのでご一緒させて頂きました~。ナメクジで昇天コンボくらって1被 タコで余所見していてBOに気が付かず1被このときどなたかに蘇生頂きました~ありがとうございました^^その次のパパでまたもや毒リング5個目なんですが....その後ゴキで落馬したとき次に沸いたゴキに沼ドラ殺されてしまったのでこのまま一旦下界へ~


装備変えてT2A散歩していたらミントさんからべトラム鍵そろったからとのお誘い~久しぶりに弓ティマだして↓の図でただボ~と見てたら終了

b0105286_3544593.jpg


もちろんたわしゲットです!
[PR]
by gehenna01 | 2007-03-18 03:58 | DOOM