UO での活動をつづってみました
by gehenna01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
海外PS
MLボス
DOOM
スペック紹介
UO 生産活動
HKT圏外・PS
売買掲示板
飛鳥・無限
未分類
フォロー中のブログ
お気楽日記
Requiems to ...
暗黒坊主日記
#北斗PS解放
リンク2
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
赤い人は七味だ
from お気楽日記
Hkt PSギルド   ..
from お気楽日記
PS
from お気楽日記
久々にお気楽不調テイマー..
from お気楽日記
アクト2用 木ボス攻略キ..
from お気楽日記
レスリングが上がらない
from お気楽日記
名誉徳いい!
from お気楽日記
シタデル、雑魚いっぱいw
from お気楽日記
爽快腐り
from お気楽日記
Doom
from お気楽日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:UO 生産活動( 34 )

スキル上げとルニック

昨晩はインしてまずはスキル上げ開始。霊媒60まで上げつつ零話も120を目指してひたすら変身...飽きてきて買ってきた桃ルニ叩く。まともなものはでねーっておもったら↓出来た。使うキャラが限られると思いますがはまればイケるんじゃないでしょうか?炎100%ってのはいいね。蜘蛛ボスはコンセクいらずですな。レイスで横殴りならまぁ使えるでしょうか。クリボスもけっこうイイかもね。ただ回避低下ないんでメガネだけだとちと不安要素ありですけどwまぁ使い道限定ですがハマれば強いよこれ↓(たぶんねw)

b0105286_7401061.jpg


ほかはゴミでした....中断した霊媒上げを再開して無事霊媒60に。あとは落ちたカルマをあげつつ解剖120を目指しますかな。まぁカルマが上がればクリボスで解剖&零話上げも悪くないwひたすらスキル上げは苦手なんでなにかしながらついでにスキル上がってるってのが最高wティムとかホントGGSで上げてるもん。アトランのティマもGGS上げ毎日やってますw早くクーシー使役できるようにしたいw
[PR]
by gehenna01 | 2008-08-21 07:40 | UO 生産活動

弓ルニHW叩いた~w&アクト制限(案について)

昨晩はインしてHKTで活動。私がいた時間帯はあまりアクトがなくて活動少なめ。合間ぬって弓ルニHWを叩いた。1個だけ使おうかなって物ができたけど後はベンダー突っ込んどいたwついでにベンダーも補充。主な補充品は[青腕輪 黒熊 音楽扇動トラベスティマスク 幸運胴 その他] 弓ルニ数結構叩いたので中級品は結構できたのかな。又GPたまったら買ってこよう。自力でゲットってできるのかな~?

XXXの圏外活性化(案)について私見を~(あくまで私見ですよ!)

XXXの案については非常に好意的に見ています。今のHKTの現状を変える上でも良いことではないかと思います。ルール等については対人は素人なんで特にこれといってなにもありません。チャンスがあれば参戦したいとも思います。が、1点確認したい点があります。今回の案はあくまで対人ギルド向けの提案ですよねぇ。フェルッカにはPSギルドもあることを忘れないで欲しいところです....私はほとんど少数でPSをしていた関係で乗っ取りが来る場合ほとんどのシーンで2倍3倍↑~で襲われます。(SHでラバ青に数濁で追いかけられるのと同様に対モンスキャラですので同じくらいきついですよ...)もちろん仕様ですし確実に乗っ取るためには必要な事であると理解してきました。今回の案で圏外を盛り上げるためアクト制限をつけるならば、それに賛同理解をしアクト制限を行って行動するPSギルドに対しては乗っ取り側も同様なアクト制限をして欲しいのですがどうでしょうかねぇ。乗っ取り側がアクト制限をした上で襲ってくるならば青がかたまって行動する必要が薄く、少数PSギルドも結構できるのではないでしょうか?そうなれば解放に頼って活動していた人たちも自立し、解放自体がコアメンバーからなる1PSギルドに落ち着くのではないでしょうか?この案が成立したならば一般青(私も含め)が独立して活動を開始出来ると思います。将来はどうなるかわかりませんが数ヶ月でも継続できればHKT圏外は盛り上がるんではないでしょうかねぇ。XXX同盟が自分たちが楽しむ為にアクト制限と言うルールを作ったのではなくFで活動するすべてのプレイヤーが楽しめる為にアクト制限をつけるのであればおそらく反対する人や表だって荒らし行為をする人は当面でないのではないかと思います。その辺りもご一考くだされ~。
[PR]
by gehenna01 | 2008-05-21 10:46 | UO 生産活動

桃ルニ×2 金ルニ×5....

昨夜沖縄から帰ってきました~。今日は日中まったりと鍛冶ルニ叩いてみた。桃2本 金5本....全滅><。まぁこんなもんだなwあんまりがっくりきたので悪魔ソロ。

b0105286_18251687.jpg


ボスでちょいとやばかったけどなんとか終了。全部10とか泣けるw
しかしめげずに沸かすと悪魔~。ボスまで順調に沸いたけど赤も沸いたwモンス使って逃走成功......するもなんか今日はいまいちみたいだな~。焼肉でも食って景気づけしてきますわw
[PR]
by gehenna01 | 2008-05-05 18:30 | UO 生産活動

30分だけ活動

例年この時期は仕事がものすごく忙しくなる繁忙期でして昨夜も遅い帰宅です。インしないで寝ようかとも思いましたがミントさんから鍛冶のブロンズルニックでも良い物出来るよ~って言われたので取り敢えず試してみた。バルクはずーと引くだけでテンプラ粉以外使っていなかったのでバルク整理も兼ねて小口でブロンズルニック出るやつを探したら5個ほどあったので全部作成して交換。赤い宝石も200個くらいあったので低級レシピ?のリーフブレードを作ってみた。なぜリーフかと言いますと...剣もメイスもそれなりの物を所有しているのでブロンズルニックではそれを超える物は出来にくいと判断して、全く良品のないリーフを選択。35チャージ×5=175品作成。で....一応取っておいたのは5品そのうち私が使おうかな~って思ったのは下の二品ですがどうですかね?速度15は最速振りスタミナ150ですがアサシン1パーツ使えばスタミナ120で最速振りですしまぁまぁかと...

b0105286_7392266.jpg
b0105286_7393221.jpg


上位特効は1つも出ず。ブロンズルニック叩いた感想ですが数打てばそれなりの物が出来ますね。神装備でるまではこちらで十分ですかね~

HKTで鍛冶バルク扱ってるお店ご存じな方いますかね?金ルニ以上のバルク大口&小口が結構あるんだけど全部1~2パーツだけなかったりw知ってる方教えて下さい~
[PR]
by gehenna01 | 2008-02-22 07:39 | UO 生産活動

Hルニ製品

昨晩はP50後初めて裁縫ルニック(Hルニ)を5個ほど使ってみました。今まで貯まっていたバルク整理も兼ねてねwしかしどこ行っても皮が売ってねーw仕方ないのでFでいっぱい集めてきました。で30チャージ×5=150個作成。まぁそこそこの物はできますね。パブ前のHルニとは比較になりませんね。低減20とか幸運100なんてのもでましたよw

しかし...やはりHルニはHルニ。使いたい物は出来なかった。最終装備たり得るような神は出来ない気がしますね。


b0105286_7351497.jpg
b0105286_7352630.jpg
b0105286_7353635.jpg


神装備が出るまでのつなぎとしては良い感じです。Hルニでこれだけの物ができればセキュアにある微妙な装備整理できるな。

中級品はまとめてベンダー入れとこ。
[PR]
by gehenna01 | 2008-02-18 07:35 | UO 生産活動

お年玉ひいたw

あけましておめでとうございます。昨夜半月ぶりぐらいにUOしましたwインして早速バルクをひくと~

b0105286_27198.jpg


1年半ぶりくらいに出ましたw Bルニ大口。小口は手持ちで5パーツあったのであと1パーツ買えば完成ですね。Bルニはルニック変更案が出てるのでP49まで使うのはご法度ですかね。幸先のイイ2008年です。

本年もぼちぼちUOしますんで宜しくお願いします~
[PR]
by gehenna01 | 2008-01-07 02:10 | UO 生産活動

バルク関連変更案!?

さっきパラリさんトップ見たら....

>◎ルニックツールの効果程度が次のように引き上げられます。
○鍛冶
・Dull Copper: 40%~100%
・Shadow: 45%~100%
・Copper: 50%~100%
・Bronze: 55%~100%
・Gold: 60%~100%
・Agapite: 65%~100%
・Verite: 70%~100%
・Valorite: 85%~100%
○裁縫
・Spined: 40%~100%
・Horned: 45%~100%
・Barbed: 50%~100%

ってな事書いてあったよ。まぁ色つきとか大口が多少出るようになるのは良いと思うんだけど..これはまずくね?低級の方が数叩けるから高級なルニックの価値がそれほど出ない気がするんだけど....あとこれじゃぁ今神って言われてる物が量産されるような気がするのは私だけですかねぇ.....?
[PR]
by gehenna01 | 2007-11-21 15:35 | UO 生産活動

デスパ戦

昨夜はほとんどPMネクロメイジでデスパ行ってました。青少なめでしたがPKギルドもアクト低めみたいで蹂躙されることはなかったなぁ。レイス変身して橋を守るのが担当って感じですw昨夜はデスパの新しい方の橋で3Hの赤にやられたwけどまぁ仕方ないね~武器スキルないPMネクロメイジで徒歩だからいくら視線の通らない橋でも騎乗で隣接されて殴られるときついね~上手い人ならBOとか瞬時にいれるのかな~わしゃBOマクロ登録してないしww一応今度から入れとく事にした。今夜時間見てスキル移してデスパ専用になるように変更しようかなぁ~

戦果 PS...ゴミなんですが...10周年AFは2個(徳装備と幸運杖)
[PR]
by gehenna01 | 2007-10-10 09:38 | UO 生産活動

スキル上げ一筋w

昨晩はインしてずっとスキル上げ頑張ったよ...まずはバルの生産の伐採。91.8→から92.3まで0.5アップw 続いてHKTの生産の武器学上げ~やりましたGMなったよw早速金ルニ2個合計60チャージでRシミターを特効狙いで叩いてみた。金ルニなんで付くプロパは3~4なんで下級レシピで回避6付くやつ作ってみたよ。使えそうなのはスパイダー特効くらいですね。しかもマナリ中途半端な...まぁHKTに蜘蛛ボス用のなかったから一応キープ。

b0105286_7263724.jpg


あとは5本溶かさずにキープ。こんな感じ↓なんで私が使いたいものはなかったので格安でベンダー入れておきます。

b0105286_7264589.jpg
b0105286_7265487.jpg
b0105286_727230.jpg


その後今度はMLボスソロキャラスキル上げ~武士95になったよw今度は盾上げだな。武士と盾がGM 槍が120なれば実戦出られるな。

追記: HKTベンダーにDウッド装備(ノーマル)入れますのでこれから白豚でPS戦士デビュー考えている方使ってみてください~。
[PR]
by gehenna01 | 2007-07-03 07:27 | UO 生産活動

金ルニック×2

昨夜インしてバルク引いたら欲しかったパーツ出たwので早速結合。2枚とも金ルニですねぇ。まぁ叩くなら桃ルニ以上が欲しいけど金ルニじゃ売ってもせいぜい1000Kになるのかな?それなら特効狙いで2個とも全チャージ叩くかなw...HKTキャラ武器学まだ88だったよ..><せっかくならGMなってから叩くかなぁ。

b0105286_49154.jpg
b0105286_492456.jpg


スキル上昇スクロールたしか武器学4枚あったな。暇見て上げよw
[PR]
by gehenna01 | 2007-06-28 04:09 | UO 生産活動